05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.11.05 (Tue)

    カフェでひと息!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今朝は寒かったです~(>_<)
    今日も娘たち、お弁当だった(最近多いよな…)
    今日は張り切り弁当ではなかったため、
    写真なし~!

    明日は土曜日の振り替え休日で、小学校お休み。
    いいなぁ~(ーー゛)
    私は仕事だし、はっ!またお弁当作んなきゃだ(-_-;)



    さてさてぇ~。今日は・・・

    土曜日のお出かけ、レジーナの森の帰りに立ち寄った、
    カフェのお話です。


    DSCN4258_convert_20131105194355.jpg

    mori cafe さん。森にたたずむカフェです。

    レジーナの森の別荘地内、テニスコート前にあります。


    DSCN4257_convert_20131105194709.jpg

    こんな可愛い看板で、わんこ連れを誘導~(^o^)丿

    屋内テラス席、もしくは屋外のデッキ席がわんこ連れ用です。

    屋内テラス席に座りましたが、感じが良いです(^-^)

    DSCN4256_convert_20131105195030.jpg

    シフォンは遊び疲れてまったりモード。

    今にも寝そう。。。


    スイーツでひと息入れよう!

    DSCN4249_convert_20131105201719.jpg
    さつまいもの温かいパンプリンにアイス添え 1号の。


    DSCN4250_convert_20131105201813.jpg
    森のとろーりプリン(わんこ型クッキーが付いてたけど、2号が食べちゃった)

    DSCN4252_convert_20131105202002.jpg
    シフォンケーキ(本日はバナナ味) パパとシフォまま。


    DSCN4251_convert_20131105201909.jpg
    本場ベルギーのフライドポテト 2号の大好物
     (刻み玉ねぎ&マヨネーズのディップ)


    DSCN4255_convert_20131105200516.jpg

    おいしそうなので、シフォンも思わずペロッ!


    どれもおいしかったです。

    今度は自慢の石窯ピザを食べてみたい!

    また行きたいな~(*^_^*)



    うまうまを ください!
      ↓ ぺろっ!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    わんこフードもあるといいねぇ。



    テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

    22:11  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★太郎かあさまへ

    いらっしゃいませ!

    そのうち一緒に出かけてくれなくなるのかなーと思いつつ、
    今のうちたくさん家族でお出かけしたいと思っています~(^o^)丿
    勇気を持って、自分で遠出ができるようにならなくちゃ~とも思います。
    シフォンも一緒に楽しめるところを開拓中です。
    レジーナはわんこに優しいですよ。
    遠出される機会があれば、チャ太郎君もぜひ!
    スイーツ、とってもおいしかったですよ~!
    カフェもわんこがシフォンだけだったから良かったのかも?
    吠えないしつけも頑張らなくては!



    シフォまま |  2013年11月06日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】

    家族そろってお出かけ、そして美味しそうなスイーツ!
    シフォンちゃんも嬉しそう~
    家族みんな一緒のお出かけ、今しかできない事いっぱいいっぱいして、大人になった時家族の思い出いっぱいになるように
    それにしても
    レジーナの森、良い感じの所ですね。
    太郎かあ |  2013年11月06日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

    ★ゆみぽんさまへ

    いらっしゃいませ!

    50m一気に走ることはしなかったんだけど、
    結構がんばってましたよ(^o^)丿
    隣のレーンにライバルがいないとだめなのかな?
    一緒に走った娘たち&パパさんは、翌日筋肉痛だったそうです~。^_^;

    ピザおいしいんですね~)^o^(
    次食べてみます♪
    ポテトは表面サクッとしてて、ディップはタルタルソースのような感じ?
    目先が変わって美味でしたよ!
    たぶん次回もリピート!
    でも「本場ベルギーの…」ってなってるけど、
    フライドポテトの本場はベルギーだったんですね。
    ワタシ初めて知りました~(@_@;)


    シフォまま |  2013年11月06日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】

    こんばんわ~

    50m走ったのね(^^)

    ここのピサ美味しいよ~。パスタはいまいちだけど(><)
    家以外のお客さんがみんなポテト頼んでたの。
    デップが美味しいのかな~
    ゆみぽん |  2013年11月05日(火) 23:51 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/97-b00da6cd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
