07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.11.04 (Mon)

    レジーナの森で自然満喫お散歩!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    一昨日の午後、シフォンも一緒にお出かけしたところ、

    それは・・・


    羽鳥湖高原・レジーナの森です。


    ここは一応地元なのですが・・・

    途中峠越えするため、運転はパパ頼みなので、

    自分だけではいったことありません。^_^;

    昔2匹の先住犬とキャンプグラウンドで

    キャンプしたことありましたが、

    訪れるのはそれ以来なので、ずいぶん久しぶりです。

    DSCN4184_convert_20131104164323.jpg

    こんなドームコテージや・・・

    DSCN4236_convert_20131104165023.jpg

    湖畔のコテージに泊ってみたいですねぇ。

    それぞれ、わんこ同伴できる棟があります。


    森の小道を歩いて行くと、
    DSCN4186_convert_20131104162100.jpg

    こんな(ミニ)看板を発見!

    何が出るのかな~?



    ドッグランもありますよ~!

    ここは、50メートルタイムレースができる

    長~いランです。

    2列あって、競争もできますよ。

    DSCN4207_convert_20131104162657.jpg

    隣のコーギーちゃんとは共吠え仲間でした(^◇^)


    DSCN4212_convert_20131104172608.jpg



    DSCN4209_convert_20131104164038.jpg

    結構走れるね~(*^_^*)

    なかなか早いですよ。娘おいてけぼりだし。(^。^)



    湖畔を散歩しました。
    DSCN4233_convert_20131104163206.jpg
    湖では釣りもできますよ。


    DSCN4240_convert_20131104164611.jpg
    さすがに寒いので、入りたくないって。
    (入っちゃだめですけど!)



    DSCN4244_convert_20131102220256.jpg

    カヌーに乗れます。

    小・中型犬も一緒に乗れるそうです。

    今度チャレンジしてみますかね。



    今回は午後からのお出かけだったので、

    湖畔周辺しか回れませんでしたが、

    また今度ゆっくり来たいです。

    温泉もあるしね(^_-)-☆(足湯もあるよ)

    入場料は、わんこ分だけ1頭1000円ですが、

    2時からは半額です。




    またいっぱい はしりたいなぁ)^o^(
      ↓ ポチっとおねがいします~!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    この後は、カフェに行ったよ~!




    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:18  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    レジーナ、いらしたことありましたか。
    うちもたぶん、前回は肌ピン!の頃です(笑)
    その時はわんことテント泊しまして、コテージい~な~と思ってました。
    ドッグランは後から出来たようですね。
    いろいろ施設も変わっているので、また来てみてください(^_-)-☆
    置き手紙は、入場のときに渡される木酢液で消しちゃう仕組みになっているので、薄くなっているかも~?
    なめこ家のみなさんいらっしゃるときは、
    シフォまま、命がけで峠越えいたしますゆえ~(大げさだな!)m(__)m
    シフォまま |  2013年11月05日(火) 07:20 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。ここ、まだ肌がぴんと張っていた頃行ったんですねぇ。
    コテージもとまったことあります。キレイですよねぇ。でもその頃はドッグランはなかったような・・・
    今度はなめこさんを連れていってみよぅと思います。シフォンちゃんの置き手紙(ちっこ)その時まで残っているといいなぁ(^^)
    なめこ |  2013年11月05日(火) 00:02 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/96-2834195c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
