05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.11.03 (Sun)

    またお留守番ゴメン!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日はシフォンはお留守番で、

    那須のトリックアートピアに行ってきました。

    DSCN4280_convert_20131103212529.jpg
    こんな写真や・・・


    DSCN4281_convert_20131103213306.jpg
    こんな写真が撮れる、不思議なアートの空間でした。

    合成写真じゃないよ~!

    今回はシフォンが入れないかもしれないところに用事があったので、

    シフォンはお留守番となりましたが…



    DSCN3723_convert_20131103221401.jpg

    いっしょがいいよね~(*^_^*)



    (土曜日のお出かけ分は、明日更新予定!)




    おりこうにしてるから。
      ↓ ポチっとしてね~!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    まず無駄吠え直しましょうよ。(~_~;)
    22:23  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ゆみぽんさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

    トリックアート、3館あるうちの1館だけ行きましたが、
    おもしろかったですよ~\(^o^)/
    子供達も大喜びでした。
    またほかの館も行ってみたいな~!

    レジーナ、さすがゆみぽんさん!
    写真一枚で分かっちゃいましたね~(^_-)-☆
    50メートル走、現地で会ったコーギーちゃんを追いかけて、
    いっぱい走ってきましたよ(#^.^#)
    今度トッティくんと、競争したいなぁ!
    シフォまま |  2013年11月05日(火) 07:05 | URL 【コメント編集】

    こんばんわ~
    トリックアート行ったのね。
    私は行った事ないけど、おとうとくんは楽しかったようで興奮して帰ってきたよ。
    土曜はレジーナね。
    天気よかったから最高だね(^^)
    50m走してみた??
    ゆみぽん |  2013年11月04日(月) 01:09 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/95-c1d2edb8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
