05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.10.31 (Thu)

    ハッピー!?ハロウィン

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日はハロウィンですね~\(^o^)/

    シフォンにもちょっとだけ、ハロウィンの気分を・・・

    じゃじゃん!
    convert_20131031213011.jpg

    娘のぬいぐるみ用洋服なんだけど。。。^_^;

    シフォンはお洋服が好きじゃないので、


    convert_20131031213630.jpg
    我慢してます。

    はいはい、もう終わりますね~。



    今日は娘たちがお弁当dayだったので

    DSCN4102_convert_20131031214758.jpg

    かぼちゃとおにぎりがハロウィン気分~♪

    今日は簡単更新で、失礼!





    おやつくれても いたずらしちゃうぞ!!
      ↓ 速攻ポチっ!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    どっちもは だめっ!<(`^´)>

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★甘辛煮子さまへ

    いらっしゃいませ!

    ぬいぐるみ、そんなに大きくはないですが、着れちゃいました・・・
    上下ゴムだったので、全ノビだったと思いますよ。
    きつくて固まっていたのかも!?
    もう少し工夫すれば良かったですが、
    思いつきで着せたら着れてしまったので、今のうちに早く写真~って、
    バタバタでした(~_~;)
    撮影の後は、ゆでかぼちゃをサービスしましたよ~(#^.^#)

    煮子さん、明日お弁当作りですか?
    娘ちゃんのかな~?おかずは何かな~?
    お腹すいてきちゃった^m^
    シフォまま |  2013年11月01日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    お弁当、毎日だったらできません!(断言!)
    いつもは給食で、たまになのでがんばって作ってます。
    冷食も入れてますんでいばれませんケド・・・(~_~;)
    昔毎日お弁当作ってくれた、母の苦労に頭下がります~<(_ _)>

    シフォンのコスチュームは即席的で、
    なめこさんとは雲泥の差ではずかし~(*_*;
    でも頑張って着てくれたところがエラかった!!
    ゆでかぼちゃをサービスしました!
    シフォまま |  2013年11月01日(金) 21:35 | URL 【コメント編集】

    ぬいぐるみの洋服が着れるなんて~☆
    ・・・・ぬいぐるみ、大きいの?? ^m^ 
    オレンジピッカピカの衣装でおねえちゃんからお菓子いっぱいもらえたかしら✿

    お弁当ちゃんも手がこんでいますねぇ❤
    わたし、明日弁当ひとつ作らなきゃなんです。
    シフォままさんの見て思い出しました!(おい)
    材料買ってなかったので、思い出せてよかったー❤ ありがとう~★ 
    甘辛煮子 |  2013年11月01日(金) 08:18 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    またまたまたまた(^o^)美味しそうなお弁当ぅ
    今の子ってこんな素敵なお弁当なの〜?
    私の頃と違うぅぅ(一緒にすんな!って?)
    ふむ〜こりぇは。。。母がシフォママならよかったのじゃ〜(^^)ってことだ。

    あっうっかりお弁当につられてカボチャシフォンちゃんのちょっぴりふてくされた可愛い顔忘れてたわぁ〜(笑)
    なめこ |  2013年11月01日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/92-9782da00
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
