09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.10.27 (Sun)

    寒くなったので

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。


    10月も終盤に近づき、だいぶ寒くなってきました。

    うちは洗濯は夜やって部屋干しですが、

    厚手のものなどが乾きづらくなってきました。

    そろそろ蓄熱暖房入れようかな。


    シフォンも寒さを感じているのか、

    寝る時ま~るく縮こまるようになりました。

    全裸派のシフォンにも、そろそろお洋服かな?

    と思い、今日は新しいものを一枚購入!


    DSCN4049_convert_20131027170133.jpg

    薄手のニットです。

    なかなかよろしいかと・・・(#^.^#)


    ただ、シフォンは基本的に洋服が苦手なので、

    着せると、わらわら走りまわった挙句、

    からだをあちこちにこすりつけ、

    その後だれかの膝の上などにぺったり貼りつき、

    おとなし~くなってしまいます。

    なぜだろう?違和感があるのかな?

    いつも着せてたら、慣れるのかな?


    DSCN4039_convert_20131027165552.jpg





    きなくても あったかいふく ください。
       ↓  ポチっと応援ありがとう!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    そんなもんは ない~! (@_@)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★甘辛煮子さまへ

    いらっしゃいませ!

    やっぱり冬はトックリ…もとい、タートルネックかハイネック必須ですよね~(#^.^#)
    首を冷やすと風邪ひきますから、ご注意を~!
    でも一度着ちゃうと、これなしでいられなくなりますねぇ。

    チーズケーキ、食べにいらっさる?(^◇^)
    シフォまま |  2013年10月28日(月) 19:38 | URL 【コメント編集】

    ★★すももママ★さまへ

    いらっしゃいませ!

    そうですか~、慣れますかねぇ。(^-^)だといいけれど、
    こんなお洋服苦手のシフォンなのに、
    ★すももママ★さんのプレゼント企画のお洋服に応募してしまい、
    勝手にヒヤヒヤしていました。当たったらどうしようと^_^;
    当たらなくて残念だわ&ほっとしたわ、一人で気疲れしてしまった、
    おバカさんな私です~。(~_~;)
    シフォまま |  2013年10月28日(月) 19:27 | URL 【コメント編集】

    おお、温かそうなお洋服~☆ 

    首まであるんですねぇ~♪ わたしも首まで包まないと寒くて外に出られません~((+_+))


    ↓、ケーキおいしそう!! 
    甘辛煮子 |  2013年10月28日(月) 17:29 | URL 【コメント編集】

    お洋服、慣れますよ~^m^
    うちの子達も着せた瞬間は
    ちょっと ・・・・ なのですが、すぐに慣れます(笑)
    ボディを短くしてるので、着せないと震えるくせに
    着せたら一瞬ビックリ! 
    何でだろう、面白いです^m^;

    シフォンくん、ニット良くお似合いですよ~♡
    温かくして元気に過ごさなくっちゃね!
    ★すももママ★ |  2013年10月28日(月) 14:04 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/88-215bb3e3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
