05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.10.22 (Tue)

    こっそりと

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今朝のシフォンは、

    土曜日のおでかけの疲れがまだ残っているのか、

    娘二人が学校に出かけた後、目を離したすきに…


    DSCN3843_convert_20131022212105.jpg

    勝手に寝室に上がっていました。



    ママな~に? 寝てないよ~って顔しても・・・

    DSCN3843_convert_20131022212105a.jpg

    ばれて~ら! ^m^



    ねむけには かてません。(-_-)zzz
      ↓  ポチっとしてね!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ゆっくりおやすみ!(^_-)-☆

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    福島の方にもいらっしゃったことあるんですか!
    さすがなめこ家御一行様、行動範囲が広い~ )^o^(
    パターゴルフ、そういえば那須にもありましたよ。結構人気でしたよ。
    いらない情報なんてありませんので、いろいろ教えてくださると、うれしいでふ~(^-^)

    シフォンは寝室出入り禁止ではないんです。
    むしろ毎晩一緒に寝ておりますが、朝起きたばかりなのにわざわざ寝室行って寝てるのが珍しかったので、載せてみましたよ~!
    シフォまま |  2013年10月23日(水) 19:35 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    えっ?!いる情報でした?\(o ̄▽ ̄o)/
    実は・・・福島のにも行ったことあるんです。パターゴルフしてきました( ̄∀ ̄;)
    コレはいらない情報でしょ?( ̄ー+ ̄)
    シフォンちゃんは寝室出入り禁止なのかな?
    なめこさんは、狭い家なのでどこでも自由気ままにすごしています。
    なめこ |  2013年10月22日(火) 23:27 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/83-06be27ca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
