07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.10.21 (Mon)

    那須へおでかけ(その2)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日は土曜日の那須へおでかけのその2、

    「南ヶ丘牧場」編です。


    DSCN3840_convert_20131021200820.jpg

    なぜ行きたかったかと言うと~、

    ここのアイスが食べたかったから~!

    でも現地で食べるのは断念。寒すぎ!!


    せっかく来たので、うろうろします。

    でも、シフォンはウガウガうるさいので、


    DSCN3813_convert_20131021195455.jpg

    つかまえられました(~_~;)


    娘2号は、マスにエサやり。

    DSCN3815_convert_20131021195147.jpg


    こっちの池にはチョウザメが・・・

    DSCN3830_convert_20131021200045.jpg


    シフォンが飛び込んだら、エサにされそう…
      コワッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    DSCN3831_convert_20131021200428.jpg


    牧場行ったのに、動物の写真を一枚も撮ってなかったって

    どういうこと?!\(◎o◎)/

    寒くて、動物コーナーは足早に素通りだったー!

    乗馬コーナーがあったり、

    ヤギや子羊との触れ合いコーナーもあったけど、

    ちらっと眺めて素通り~(~_~;)

    (いや、目的はアイスだから)



    ハロウィン近いので、仮装コーナーがありました。

    (こういうのには食いつく^_^;)

    DSCN3834_convert_20131021200940.jpg

    魔女の帽子をかぶっている2号の後ろで、

    シフォンにちょっかいを出す1号。



    DSCN3836_convert_20131021201528.jpg

    2号ピースサインの後ろで、いたずらされるシフォン。



    DSCN3838_convert_20131021202119.jpg

    最後に帽子をかぶせられ(そうになっ)たのでした。



    牧場に行ったのに、動物の写真が魚だけって一体・・・?

    どうもすみましぇんm(__)m


    食べたかったアイスは買って帰って、

    今日食べました。

    おいしかったぁ )^o^(


    ミルキーのような風味ですよ~。


    ぼくにも もっとください!
       ↓  ぽちっ! 
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    奪い合いです(笑)!

    テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

    22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!
    具合どうですか~?
    咳って治りづらいですよね。
    ぶり返さないように、
    あったかくして、しっかり治してくださいね(^-^)

    コーヒー牛乳がおいしいんでしたか!
    いらない情報じゃありませんよ~。いります、いります(笑)
    この次行ったら、絶対飲んでみますねー!
    南ヶ丘牧場って福島県内にもあるんで、また行ってみたいです。

    シフォン、危うくエサになるとこでしたが、命拾いしました~!
    シフォまま |  2013年10月22日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    風邪のご心配ありがとうございます。
    今日は随分咳もでなくなりました。。。もう少しだぁ〜

    ココのコーヒー牛乳が大好きなんです。。またまたいらない情報!!rすみません(^_^;)
    最近那須に行っても寄らないなぁ・・・今度は南が丘牧場に行ってみよっと♪
    シフォンちゃん池に飛び込まなくて良かった(^_^;)
    なめこ |  2013年10月22日(火) 02:38 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/82-ef2eb7de
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
