05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.10.17 (Thu)

    これでお腹快調!

    こんにちは!
    シフォン&娘2号です。

    きょうは、ままのかわりにかきます。




    お風呂上がりに、いつもヤクルトをのんでいます。

    するとシフォンがよってきます。

    DSC_0794_convert_20131017214130.jpg



    空きびんをなめます。

    DSC_0795_convert_20131017214323.jpg



    DSC_0797_convert_20131017214536.jpg



    そのおかげでシフォンはいつもお腹快調です。




    あしたもペロリン♪
       ↓  ポチっとおねがい\(^o^)/
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    キーボードの練習よくできました(^_-)-☆

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    いっらっしゃいませ!
    復活されて、良かったです(^_-)-☆
    季節の変わり目ですからね。寒くなってきましたし~。
    寄る年波は私もそうですよ~!
    ママさんもなめこさんのために、健康でいなくっちゃですよ!\(^o^)/

    なめこちゃんはヨーグルトですね。
    シフォンも大好きですが、ヤクルト3本分に残った数滴で、
    十分お腹快調です。
    ありがとう、ヤクルト菌!
    シフォまま |  2013年10月18日(金) 08:29 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    お見舞いのメッセージありがとうでした。
    復活してますが、寄る年波のせいで回復力が衰えています。(キャー肌も衰え〜( ̄▼ ̄|||) )
    なめこさんは、いつも朝のヨーグルトを狙ってます。っていうかあげるんですが・・・(^_^;)
    なのでシフォンちゃんと一緒でお腹快調です!!
    なめこ |  2013年10月17日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/78-cff3b48f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
