07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.10.15 (Tue)

    空港公園へお散歩(その2)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    大型台風が来てますね。
    市内の小中学校は明日は休校になりました。
    登校に45分くらいかかるので、正直ホッとしました。
    学校着いたら全身ずぶ濡れ間違いなしだもんねー。
    家でシフォンの相手でもして、おとなしくしててもらいましょう。

    今日はなんだか寒いので、仕事から帰ってから
    とうとうコタツだしちゃいました。

    DSCN3639_convert_20131015212558.jpg

    シフォンは、もぐったりはしないんですけどね。








    さて、昨日のお散歩記事の続きです。

     昨日の記事はこちら → 



    だいぶ日差しが強くなってきました。
    DSCN3619_convert_20131015200956.jpg

    給水した後、日本庭園を後にしました。


    どんどん歩いて・・・
    DSCN3604_convert_20131015214428.jpg



    草地に出ましたよ~!
    DSCN3623_convert_20131015201345.jpg



    2号は四つ葉探しに夢中・・・でも見つからず。
    DSCN3627_convert_20131015200640.jpg

    シフォンが飽きてきたからもう行くよ。




    上り道登って、展望スペースに行ってみよう。
    DSCN3635_convert_20131015201731.jpg

    置いてかれるシフォまま・・・(~_~;)

    ヒィヒィフゥフゥ(@_@;)


    DSCN3630_convert_20131015210146.jpg

    展望スペースとはいうものの、見晴らしはちょっと…

    小高い所にあるけれど、見えるのが籔っぽい(?_?)


    さぁ、降りましょう。ヒィヒィフゥフゥ・・・


    降りたところには、小さい子用の遊具が。
    DSCN3638_convert_20131015210904.jpg

    たしか、3歳から6歳用って書いてあったモゴモゴ・・・

    お子ちゃま用遊具で迷惑にならない程度に遊び、

    公園を後にしましたとさ。



    おいしいものが、ありませんでした(>_<)
      ↓  ぽちっ
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ごめんねーおいしいコーナーなくて^_^;

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:13  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★まるこんぶさまへ

    いらっしゃいませ!
    こたつの魔力にハマり中のシフォままです^_^;
    バニラ君はもぐるんですね!
    こたつで一緒にほっこりするのもいいですねぇ。

    福島空港公園は奥行きはそれほどでもないんですが、
    脇道があったりして、いいウォーキングコースなんですよ。
    写真に撮ってくれば良かったんですが、
    「○○コース・××メートル・△△歩」なんて看板がたくさんありました。
    うちからは車で15分くらいかかるけれど、
    お散歩&運動にはヒトにもいいようです~(^o^)丿
    シフォまま |  2013年10月16日(水) 19:44 | URL 【コメント編集】

    ★ゆみぽんさまへ

    いらっしゃいませ!
    台風の被害はなかったですか?
    通勤の時大変だったでしょう。お疲れ様です。

    空港公園は、ちびっこも多かったですが、
    わんこもいっぱい来てましたよ。
    シフォンは他のわんちゃんに吠えてしまうので、
    いつも恥ずかしいです。
    ウォーキングコースになっているので、結構運動になりますよ。
    私は息が上がって、坂道で置いてきぼりでした。トホホ(~_~;)
    シフォまま |  2013年10月16日(水) 19:33 | URL 【コメント編集】

    うちも連休中にですが、こたつ出しちゃいました~(;´Д`)
    最近朝晩めっきり冷えますもんね~。
    ちなみにバニラはこたつもぐる派です(笑)

    空港公園ってなんだかすっごい広そう!?
    仙台空港の近くにも臨空公園っていう公園が
    ありますが、
    本当~にただの公園なので・・・
    立派な公園があっていいですね~(´▽`*)
    シフォンくんのお散歩にもぴったり!
    まるこんぶ |  2013年10月16日(水) 01:44 | URL 【コメント編集】

    こんばんわ~
    台風良く来るよね。

    トッティ家の市内の学校もお休みみたい。
    大人は出勤(TT)
    でも仕事終わった頃にはもう行っちゃうかな?
    空港公園わんことお散歩いいね。
    今度行ってみよ!
    ゆみぽん |  2013年10月15日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/76-a1e15de0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
