05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.10.12 (Sat)

    トリミング・ビフォー&アフター

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    休日なので、いつもよりゆっくり寝てようと思ったのに、
    いつもの時間にシフォンが起こしに来ました(~_~;)

    朝から100ペロペロです。
    愛情をありがとう。再びおやすみZzz・・・





    さあ今日、シフォンはトリミングに行ってきましたよ~!

    サロンは先週室内ドッグランでお世話になった、

    「わんにゃんらんどBuddy」さんのトリミングコーナーです。

    前回(8月)より、お世話になっています。

    とても感じがいいトリマーさんです。

    それに、シフォンみたいなでかトイプーにはうれしい、

    大きさでの追加料金なし!

    ありがたいです。(*^_^*)


    ではさっそく、ビフォー&アフターいきましょぉ~!


    まずはお手手。

    <Befor>
    DSCN3538_convert_20131012184952.jpg

    もっさりんこ、もじゃりんこ。


    <After>
    DSCN3580_convert_20131012185218.jpg
    コンパクトです~!

    手触りもGOODです~!つるりん、ふわりん♪


    お次はお顔~(^。^)

    <Befor>
    DSCN3536_convert_20131012185434.jpg
    これはこれで、かわいいと思ふ。



    <After>
    DSCN3577_convert_20131012185635.jpg
    お~♡らぶりぃ(^_-)-☆

    お目目がぱっちりしましたよ~♪


    ではトリミング後の全身がこちら~!

    DSCN3574_convert_20131012185945.jpg

    ボディーは5ミリでお願いしました。

    胸のあたりの毛がムラっぽく見えますが、

    5ミリだから?胸毛が薄いの?

    あんまり気にならないけどね~


    はい、横向き~(^◇^)

    DSCN3575_convert_20131012190321.jpg

    お耳は長さを保ってもらいました。

    毛玉ができなければ、また伸ばしてみようかな~?

    DSCN3576_convert_20131012190843.jpg

    すっきりさっぱり~!

    冬に向かうので、長めにしようかな~とも思いましたが、

    やっぱりお手入れのしやすさ一番!

    シフォンもあんまりお手入れされるの得意じゃないし、

    すぐ伸びるしねぇ。


    DSCN3569_convert_20131012191221.jpg

    尻尾はフライドチキンレッグ風(^o^)丿


    DSCN3558_convert_20131012191918.jpg
    帰ってきた時は付けてたんだけど、

    シフォンはあんまり好きじゃないみたいで。(~_~;)

    たぶんこれは、娘のものになるであろう(アリスファン)


    以上でトリミングビフォー&アフターはおしまいです。


    ちなみに今日体重測定したら、5.3Kgだった。

    また増えている・・・\(◎o◎)/!




    おやつちーず おあずけって、ほんと?
      ↓ ポチって押したら シフォンの100ペロペロゲット!!かも
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ん~~~~(;一_一) どうだろうか?



    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:06  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/73-ea8d677d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
