09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.10.11 (Fri)

    雨上がりの散歩は・・・

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    昨日の娘1号の合奏県大会の結果は・・・
    銀賞~!
    もっと部員が多いとね~。
    でもそれなりに頑張りましたよ。
    いい演奏でした。舞台袖で、なきそうになったもん。(/_;)
    あとは来月の校内の発表会で、最後の活動かな?
    おつかれさま。もう少しの間がんばれ!!


    明日から3連休です~\(^o^)/
    特に大きな予定はないけど、ちょこちょこお出かけ予定。

    まず明日は午前中シフォンはトリミングです。
    (わたしもトリミング、してほしい。。。)






    今日の朝ん歩は、雨上がり。

    DSC_0749.jpg




    雨上がりは足がチョリ・・・


    DSC_0749b.jpg


    キリッとしてても・・・

    DSC_0751.jpg

    足はチョリ・・・(@_@;)




    ふいて かわかして~!
      ↓ ポチリとお願いします。お礼は100ペロペロ byシフォン

    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    明日はきれいにしてもらおうね~(*^_^*)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ゆみぽんさまへ

    いらっしゃいませ~!
    初コメありがとうございます♪
    近い所にお住まいですね(#^.^#)
    ほんとにどこかで会っているかも~?
    うちのシフォンはわんこに吠えちゃうんですけど、
    いつか遊べたらいいですね!
    今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

    娘にお祝いのお言葉、ありがとうございました~(^o^)丿
    シフォまま |  2013年10月12日(土) 21:07 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ~!
    シフォンは最長でも2ヶ月おきなので、年に6回、
    私はせいぜい年2~3回でしょうね~(~_~;)
    まぁ、自分でやるのは自信ないので、がんばって仕事しまふ。

    娘にお祝いのお言葉、ありがとうございます!校内の発表会めざして、
    また頑張ってます。

    トリミングの後、車に乗せて家に帰ってきたら、
    鼻の周りが若干チョリでした・・・^m^
    シフォまま |  2013年10月12日(土) 20:24 | URL 【コメント編集】

    こんばんわ~
    初コメです。

    楽しく読ませていただいてます。
    娘さん銀賞おめでとう!

    我が家のぷーちゃんもデカイです。
    どこかですれ違ってるかも(^^)

    ちょくちょう遊びに来ます~
    よろしくですm(__)m
    ゆみぽん |  2013年10月12日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    ほんとぉ〜私よりもトリミング代のかかる我が子・・・

    ママさんのお家もそうなのかしらぁ・・・

    娘一号さんおめでとう。惜しくも銀賞だったけど、頑張ったからいい思い出になったでしょうね♪
    明日のトリミング上がりは、チョリチョリにならないように「水濡れ厳禁」だぉ〜(^^)/
    なめこ |  2013年10月11日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/72-5b6b197c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
