05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.08.06 (Tue)

    お届けもの

    こんにちは!シフォンです



    このおうちにきたときからの、おきにいりのおもちゃなの。

    ふわふわで、キュウキュウなるの。

    やぶれても、おねえちゃんがぬってくれたよ!





    こんにちは!シフォままです

    ちょっと腰を痛めてしまいまして、アイタタタ状態です。

    ひねるとつらいです(@_@)



    さて、今日はお届けものがありました。



    おっ!!キタキタ\(^o^)/




    わぁ 素早すぎてボケボケじゃん(+o+)




    キャンプ用エアーマット

    明日はシフォンのライフジャケットが届くよ


    そんなわけで、今週末は夏の家族イベント湖畔キャンプに出掛けます。

    もちろんシフォンも一緒。

    初めての泳ぎはどうかな~??

    楽しみだね

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    遊びに来てくださりありがとうございます!
    つたないブログですが、こちらこそよろしくお願いいたしますです<(_ _)>

    シフォンへお祝い&はげましのお言葉感謝です~!

    がんばって泳ぎに挑ませたいと思います。
    ライフジャケットも届きましたし…後でアップするので見てくださいね~!

    シフォまま |  2013年08月07日(水) 19:16 | URL 【コメント編集】

    初めまして・・・わたしはなめこです。
    ご訪問ありがとうございます。
    ぷってわらっちゃえるブログではありませんが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
    シフォンちゃんは、1歳になったばっかり・・・ッつう事は・・・「ハッピーバースディ〜」おめでとうです(*^_^*)初めての水泳・・・ファイトです。
    今年初プールの時なめこさんは拒否って泳ぎませんでした。しかし、今回の海ではバッチリ泳いでくれたので、シフォンちゃんもガンバろぉぉぉ(>o<)/ではでは、湖畔キャンプお気を付けて行って来てくださいねぇ。。。
    なめこ |  2013年08月07日(水) 14:20 | URL 【コメント編集】

    ★甘辛煮子さまへ

    来てくださってありがとうございます!

    娘たちが朝、小躍りしておりましたです。

    つたないブログですが、これからもよろしくおねがいします!

    腰痛にお見舞いありがとうございました。
    湿布4枚貼りでがんばっております。

    今日もシフォンに宅配便の荷解きお願いしちゃいます(いつも勝手に手伝うんですけどね・汗)

    シフォまま |  2013年08月07日(水) 12:29 | URL 【コメント編集】

    ★まるこんぶさまへ

    来てくださってうれしいです!
    そして、勇気あるコメント第1号ありがとうございます!

    つたないブログですが、毎日更新できるように、仕事中もネタを考えております(仕事せいよ(ー_ー)!! )

    シフォンは3週間前にトリミングしたのに、今回はなんだかモヤモヤありまして、すでにボサです。(要するに出来に不満だったの)
    このことはいづれ書くかもしれませ~ん!

    腰痛へお見舞いありがとうございました。
    ひとみばあさんのような、あんな歩き方になっちゃってます。
    キャンプ危うし?
    シフォンが上手に泳げるように応援してください!!
    シフォまま |  2013年08月07日(水) 12:18 | URL 【コメント編集】

    こんばんは、埼玉の甘辛煮子と申します☆ コメントありがとうございました♡

    「手伝いましょう」「ブリ!」とっても面白いです~♪ 
    そしてそして、キャンプなのですね、素敵です✿

    腰、それまでに元気モリモリ回復しますように(^_^)/

    どうもおじゃまいたしました~✿
    甘辛煮子 |  2013年08月06日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

    こんばんは~、遊びにきちゃいました~(*^-^*)
    シフォンちゃんかわいい~!
    毛量もあってレッドの色も濃くって
    美男子だわぁ~(≧▽≦)
    バニラのホワホワ毛に毛をわけて欲しいくらい(涙

    今週末、キャンプなんですか!?
    いいなぁ~(・∀・)
    ライフジャケットも買ったってことは、
    シフォンちゃん湖で泳ぐんですね!
    報告楽しみにしていま~す♪
    腰、大丈夫ですか??
    気をつけていってきてくださいね~(^_-)-☆
    まるこんぶ |  2013年08月06日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/7-22b43c08
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
