09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.09.30 (Mon)

    カメラが瀕死な件(>_<)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    明日から娘2号は宿泊学習(1泊)です。

    DSCN3183_convert_20130930213326.jpg

    すごい意気込みで、PM9:00にご就寝なさいましたわ。

    明日の朝はお弁当作り&小学校まで車で送らねばならないので、

    私も早く寝たいところ・・・


    さて、昨日悩んでいたペット保険の件ですが、

    最終的にはまた1年継続することにしました。

    安心料?かもしれませんが、とりあえずそれでもいいです。

    生まれてまだ2年ですからね。

    何かあるかもしれません。(ないことを祈りつつ・・・)

    そんなわけで、保険証用の写真を更新してみました。


    1年目の写真がこちら。


    無題

    ペットショップで撮影してもらいました。(#^.^#)

    プリティ・パピーシフォン!)^o^(

    そして更新用の写真がこちら。

    ciffon.jpg

    この前トリミングした後だと思うので、

    今から1カ月半ほど前の写真ですが、少年になった感じがしますかね?

    もっとにっこりした写真が欲しかったですが、

    写真が下手なの~^_^; 残念~。


    写真といえば~愛用のデジカメの調子が良くないです。

    電源が入りづらくて、シャッターチャンスを逃すこと多数。

    非常に気まぐれになってきました。

    もう駄目なのか?\(◎o◎)/!


    DSCN3096_convert_20130930215210.jpg

    たとえピンボケでも、カメラないとブログがさみしいであろう。

    新調するべきか~?

    今度はブレないカメラが欲しいですねぇ。

    いっつもシフォンの動きについていけなくて、

    心霊写真みたいなノビノビのばっかり撮れるんですもん(←シロウト)

    こんなやつ↓ね。

    DSCN1988_convert_20130824224235a.jpg
    (シフォンがソファーから降りた瞬間)



    これもある意味、心霊写真。(~_~;)
      ↓
    DSC_0591_convert_20130918221927.jpg

    きゃーすみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    いきなり・・・m(__)m


    私の憧れはですねー。

    ドッグランとかで走っているところをー、

    あの、ビョ~ンって飛んでるみたいな写真。(伝わった?)

    あれを撮ってみたいですねぇ。^m^

    素人が生意気ですが、夢だけ膨らみ中(^。^)

    素人でも扱える一眼ってあるのかなー?(シロウトから「一眼」でたっ!)

    ちょっと研究したいと思いますので、

    使ってるよ~と言う先輩方、いいところなど教えてくださいませ♪



    ぼくの しんれいしゃしん? ギョ!
      ↓ ぽち
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    こわいねぇ・・・(ままの写真のうでが・・・)(@_@;)



    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★★すももママ★さまへ

    ★すももママ★さま、いらっしゃいませ!
    カメラのご紹介、ありがとうございます\(^o^)/
    早速検討しますね~!
    みんな最初は初心者って、そうですよね!そうですよねっ!!(2回言ったし^_^;)
    シフォンが「跳んでる」写真をめざして、一歩踏み出したいです~!

    ペット保険、やっぱり入ってますか?
    シフォンは骨太で健康優良児だけど、継続してみました。
    すももんやナッたんも、保険使うことなく元気な一年を過ごせますように(^_-)-☆
    シフォまま |  2013年10月01日(火) 19:42 | URL 【コメント編集】

    保険は安心料ですもんね^^
    わが家もアニコムに入ってますよ~
    使わないと何だか損した気分だけど、
    使わない方が絶対にいいですもんね^m^
    お互いに使う事、ありませんように~

    イチデジ、初心者でも全然使えますよ♪
    だって最初はみんな、初心者ですもーん^^
    ちなみにワタシは、
    キャノンのKissX5と、キャノンの60Dを使ってます。
    使いやすいですよ~
    ★すももママ★ |  2013年10月01日(火) 13:09 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/61-76cb215e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
