09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.09.27 (Fri)

    塔のへつり探訪

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今朝は冷え込みましたねー。
    まだ夏掛け布団だったので、寒かったー(>_<)
    今日は天気がよかったので、冬のお布団干しました。
    今日からさっそく冬布団!






    さて今日は、先週の連休のお出かけ編、「塔のへつり」探訪です。

    「塔のへつり」とは・・・→ 

    DSCN3013_convert_20130927192425.jpg

    「へつり」とは、川に迫った険しい断崖のことです。


    DSCN3015_convert_20130927192650.jpg

    このように、塔のような切り立った断崖が、川沿いに続いています。

    DSCN3017_convert_20130923213911.jpg

    あのつり橋(藤見橋)を渡って、崖の間近まで行くことができます。



    DSCN3028_convert_20130927192900.jpg

    けっこう揺れます~(~_~;)

    一応定員30人って書いてありました。



    DSCN3037_convert_20130927194406.jpg

    つりばしを渡ると、お堂がありました。

    足場はデコボコした石や、
    木の根っこがごろごろしていますので、注意しましょう~。

    うっかり、というか、

    こんな険しい所に来ると思わなかったので、

    みんなサンダル履き!とっても危険です。

    次行く時は運動靴で行こっ(^o^)丿



    お堂からさらに奥へいくと、切り立った断崖の上に出た~!

    DSCN3042_convert_20130927194738.jpg
            プードル親子?

    手すりはないし、足場は悪いし、高いし、サンダルだし…で、

    足もすくんで、写真を撮るどころじゃない~(+o+)

    途中で一回コケたし~落ちなくてよかったよ~(/_;)

    ちなみに、救命用浮き輪も備え付けてありましたよ。
    落ちることあるってこと?


    引き返して藤見橋まで来ました。

    今度は少し余裕あるかな?

    やっぱ揺れますけど。(@_@;)

    DSCN3051_convert_20130927195805.jpg
               さらにプードル親子??


    川の色はきれいな深いグリーンで、川底の石が見えるほど透明です。

    DSCN3054_convert_20130927200113.jpg



    入口まで戻ってきて、ようやく写真撮ってもらいました。

    DSCN3057_convert_20130927200503a.jpg
              ついにプードル増殖!  

    まぁいいけどねー(-_-;)



    疲れてきたので、

    DSCN3069_convert_20130927201824.jpg

    一休みしました。

    DSCN3074_convert_20130927202301.jpg

    シフォンにも少しおすそわけ♪


    そして帰路につきました。(^。^)


    DSCN3156_convert_20130923222021.jpg

    長旅でした~お疲れ様でした。



    またつれてって!
       ↓ ぽちっ♪


    にほんブログ村

    また一緒に行こうね~(^_-)-☆

    ありがとうございました!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:27  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/58-1f579e5f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
