09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.09.26 (Thu)

    娘の誕生日だったので

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日は娘2号の誕生日でしたので、予定を変更してお祝い編です。
    塔のへつり編は、明日以降お送りいたします。m(__)m



    今日で10歳になった娘2号さん。

    DSCN3175_convert_20130926193012.jpg

    先日パパさんの実家でじいちゃん、ばぁちゃんとともに
    お祝いしてきました。

    DSCN2788_convert_20130923212226.jpg

    すこやかに育ってくれたことに感謝(^-^)

    これからもいろいろなことにチャレンジしていってください。

    DSCN2904_convert_20130926192140.jpg

    ケーキおいしかったね。 )^o^(


    シフォンのお世話も、これからもお願いしますわん。

    DSCN2794_convert_20130926212227.jpg




    そして今日はもうひとつ、いいことがありましたよ(*^_^*)

    娘1号が参加している、小学校の合奏部。

    本日地区音楽祭に出場し、金賞を受賞~!\(^o^)/

    県大会に進めることになりましたよ\(^o^)/ワーイ

    DSCN3177_convert_20130926194313.jpg

    楽器持ってる写真が撮りたかったですが、

    楽器運びのお手伝いしていたため、撮れず。残念。


    放課後や夏休みも頑張って練習したアコーディオン。

    よくがんばったね~、おめでとう!!

    県大会は来月なので、また練習だね(^o^)丿

    がんばれっ!

    DSCN2907_convert_20130926214515.jpg


    きょう ぼくの でばん なし?

    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    明日ねー。(^_-)-☆

    ありがとうございます!
    21:55  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    娘2号にお祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
    誕生日はいいですね~!ケーキが食べれて(そっち?)(;一_一)
    自分の誕生日はもういいですが、娘たちとシフォンの誕生会は、
    張り切ってやっちゃいますよ~(^o^)丿

    シフォンはいつも目立ってるから、今日はあっさりでした~(^-^)
    たまには、いいかなぁ?
    シフォまま |  2013年09月27日(金) 18:50 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです(^^)
    娘2号さんお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

    私には子どもがいないので、とんとお誕生日会なんて縁がありませんf(^_^;

    素敵な10歳を過ごしてくださいね(*^O^*)

    そして1号さんは、次の大会も頑張ってね♪

    今日は、お姉ちゃんたちに主役取られちゃったけどシフォンちゃんも一緒にお祝いできてよかったゎ~これからもみんな一緒ですね((o(^∇^)o))
    なめこ |  2013年09月27日(金) 00:16 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/57-46715a16
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
