09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.09.23 (Mon)

    連休振り返り・・・

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    三連休も終わりですね。
    パパさんも仕事に帰って行きました。
    また来月~! (^o^)丿


    さて、我が家の連休は、

    シフォンも一緒にたくさんお出かけできました。

    詳しくは後ほど整理して紹介するとして、

    ざっとダイジェスト版を・・・)^o^(

    9月21日(土)

    パパさんの実家へ

    娘2号の誕生日を5日早くお祝いしました。

    DSCN2788_convert_20130923212226.jpg


    9月22日(日)

    南会津の「大内宿」に行ってきました。

    DSCN2965_convert_20130923212801.jpg
    寄棟造のかやぶき屋根の民家がずらり。

    おいしいものも食べました。


    そのあと、「塔のへつり」へ。

    DSCN3017_convert_20130923213911.jpg

    なが~いつり橋と、切り立った断崖にびっくり!!


    9月23日(月)今日はシフォンはお留守番。

    お彼岸の中日なので、お墓参りへ。

    ご先祖のお墓参りのあとは、
    先代わんこたちの墓地へお参り。

    04020115_convert_20130923215203.jpg
     先代わんこ~左:ジェフ(G.レトリーバー)、右:ウィリー(バセットハウンド)


    その後私の実家経由でお買物など。


    ~こんな感じで、けっこう盛りだくさん行事でした。

    シフォンもたくさんお出かけできたけど、

    ちょっと疲れたかな~?


    DSCN3156_convert_20130923222021.jpg


    もう爆睡してます。(-_-)zzz


    ゆっくり休んで、また明日からがんばろう~!\(^o^)/


    休日の様子は、少しづつ紹介予定!


    たのしかったワン♪

    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ありがとうございます♪


    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★太郎かあさまへ

    太郎かあさま、いらっしゃいませ!
    チャ太郎君、ほんとに良かったですね~。
    うちも他人事ではありません。
    なんでもかじってしまいますから、
    出しっぱなしにしないように、気をつけます(~_~;)

    お彼岸、わんこのお墓参りは久しぶりに家族全員で行けて、
    よかったです。
    2匹も喜んでくれてるといいな♪
    シフォまま |  2013年09月24日(火) 07:25 | URL 【コメント編集】

    色んな所に家族で行けて楽しい連休でしたね。
    お彼岸人間のお墓参りもそうですが、ワンコのお墓参りも・・・そうでしたね。
    シフォままさん、色々心配していただきありがとうデス。
    チャ太郎、お陰さまで出て来てました。
    これでひと安心です。
    <m(__)m>
    太郎かあ |  2013年09月23日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/54-6b239339
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
