07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.09.19 (Thu)

    中秋の名月ですね

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日は中秋の名月ですね。
    きれいなお月さまが見えました。

    ちょうど娘2号が、
    今日の参観日で月の勉強をしてたので、
    写真を撮ってみました。

    DSCN2674_convert_20130919201126.jpg

    ・・・電線が、ジャマ (-"-)





    今日のシフォン


    DSCN2687_convert_20130919211907.jpg

    おいしくはないけどぉ~?

    きれいなお月さま、シフォンも見たでしょ?




    DSCN2690_convert_20130919212350.jpg


    だよね~! )^o^( ママもそっち派かも(●^o^●)




    明日はパパさん帰ってくるね~\(^o^)/
    シフォンもたくさん遊んでもらおう!
    ポチっとお願いいたします。
      ↓
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ありがとうございました~!<(_ _)>

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★まるこんぶさまへ

    ウマウマの方がいい仲間がいた~!\(^o^)/
    いい具合にお天気も良くて、最高のお月見でしたよね。
    満月で中秋の名月は次8年後なんですか?
    私、中秋の名月っていつも満月かと思っていました~(~_~;)
    長く生きてるのに、まだまだ知らないことありますねぇ。
    勉強になりましたヮ。ありがとう~!(#^.^#)
    シフォまま |  2013年09月20日(金) 19:39 | URL 【コメント編集】

    ★太郎かあさまへ

    様子を見てる間はつらいですよね。
    私も遠くから心配しておりますが、
    とにかく繊維質たくさん食べてもらって、
    大きなうんPとともに無事出てきていただこうではないですか!
    がんばれがんばれ!
    よい知らせ待ってます(^o^)丿
    シフォまま |  2013年09月20日(金) 19:33 | URL 【コメント編集】

    確かに~、私もうまうまの方がいいな♪
    私も団子を買おうと思っていたのに、
    すっかり忘れてしまい。。。(^_^;)

    でもとってもきれいな月でしたね~。
    「満月」の中秋の名月は、次みられるのは8年後だとか。
    まるこんぶ |  2013年09月20日(金) 17:57 | URL 【コメント編集】

    ★ありがとうデス

    シフォままさん、ありがとう~ございます
    やってみますね。
    シフォンちゃんはかわいい~
    おもちゃのウマウマカミカミしてて、嬉しそうな顔してて・・・
    チャ太郎もおもちゃで我慢してくれたらよかったのに・・・
    本物カジカジしちゃダメよね~
    太郎かあ |  2013年09月20日(金) 13:53 | URL 【コメント編集】

    ★煮子様へ

    参観日、娘2号の月の授業は後半だけ見たんですが
    (前半は1号のケータイ講座、どっちもハンパでいまいち?)、
    ずっとビデオ視聴で、参観日の意味なし(=_=)

    お月見~○  \(^o^)/
    煮子さんちもしましたか~?
    参観日のドタバタのせいで、お団子仕入れ忘れました。(ー_ー)!!
    超ショックでしたが、きれいなお月様でしたよね♪
    また来年も、今度はお団子片手に愛でたいです。(^_-)

    シフォまま |  2013年09月20日(金) 13:25 | URL 【コメント編集】

    おおお、月のお勉強~してました~♪
    毎日観察して記録して・・・・・

    ・・・・果たしてそれが身に付いたのか?!という疑問は置いといて。

    今夜のお月様はキレイでしたね~〇 

    まーんまるで、眩しくて・・・。

    また来年も見れるといいですねぇ~✿
    甘辛煮子 |  2013年09月19日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/50-7fe9cc01
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
