09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.09.17 (Tue)

    「放せ」しないとぉ・・・

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日は台風一過で一日青空でした。
    でも、朝は風が冷たくて、
    娘たちは半袖では寒くって、
    パーカーはおって登校しました。
    こうして秋が深まっていくのでしょうね。






    さて、今日は連休中の出来事を・・・)^o^(

    シフォンはヒト用のタオルとか靴下をくわえると、

    執着して放さないことがあります。

    うちでは、ブラックシフォン状態と呼んでいます。
        ブラックロールパンナ、みたいな^_^;
    DSCN2466_convert_20130917205902.jpg

    この日もハンドタオルを放そうとしませんでしたので・・・


    DSCN2444_convert_20130917210500.jpg

    ヘアバンド付けてみました。(^。^)


    ・・・シフォンはひるみません。(~_~;)


    DSCN2448_convert_20130917210941.jpg

    次に、「まめ(の、さや)」をのっけてみました。

    ちょっとダメージを受けたか?!<`ヘ´>



    DSCN2450_convert_20130917211427.jpg

    降参しないようなので、さらに「ほね」を追加だじょ。(^u^)

    がうがう言い出しましたよ。ちょっと効いているようです。


    さらに「みっふぃーちゃん」をON!だ~!\(^o^)/

    DSCN2453_convert_20130917212056.jpg

    これでどぉだぁ~!(V)o¥o(V)



    DSCN2459_convert_20130917212646.jpg

    ついに逃走!


    DSCN2420_convert_20130917213305.jpg

    今度からちゃんと普通に放してくださいよ~^_^;




    強情なシフォンにたしなめのポチを!

    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ありがとうございましたm(__)m

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    シフォンが強情なので、いろいろ盛ってみました(^u^)
    かぶり物もさせてみたいんですけど、
    シフォンは何かくわえてないと、じっとしてないんですよ~^_^;
    なめこちゃんのかぶり物シリーズ、前に見たけれど、
    かわいかったですねぇ(#^.^#)
    シフォまま |  2013年09月18日(水) 07:02 | URL 【コメント編集】

    なめこです。
    シフォンちゃんいろんなものくっつけられちゃって・・・ププっ
    今度はぜひかぶり物に挑戦してみてください(^^)/
    なめこ |  2013年09月18日(水) 04:37 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/48-8457775e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
