05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.09.16 (Mon)

    台風きたので、おうちでゴロゴロ

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    台風が海上に抜けましたね。
    こちらも風雨が収まりました。
    被害のあった地域の方、お見舞い申し上げます。

    明日は台風一過の青空だといいですね。






    今日は朝から荒れたお天気なので、

    シフォンのお散歩もおやすみで、

    ずっと家で過ごしていました。

    シフォンもだいぶまったり・・・

    pc中も・・・

    DSCN2623_convert_20130916193358.jpg

    5キロ超のシフォンが、

    ちんまりと膝の上におさまって昼寝~♪


    ひまなので、食いムラのあるシフォンのために

    ごはんのトッピングを煮たり・・・

    DSCN2631_convert_20130916193828.jpg

    かぼちゃ、キャベツ、鶏肉&チーズ


    DSCN2635_convert_20130916194208.jpg

    チーズのいいにおいしました。

    いつものフードにかけたら、

    ぺろりと平らげてくれました。

    よかった~!いつもこうだとうれしいのになぁ。

    トッピングごはんをがんばるか(#^.^#)


    午後からは、娘2号に肩車してもらって

    ごきげんにすごしたシフォンでした~♪

    DSCN2640_convert_20130916194348.jpg



    明日はお散歩行けるかな~?
    ポチっと応援お願いします<(_ _)>
      ↓
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村
    ありがとうございました\(^o^)/

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★煮子さまへ

    煮子さん、悪魔汁って~?!笑(@o@;)
    どろどろにしちゃうんですかね?
    うちのもどろどろにしたら、きっと悪魔汁~ですよぉ~!
    でもミキサー洗うの面倒なので、粒々状態のままですよ~。
    ず・ぼ・ら(~_~;)なの~。

    肩車、私は怖くてできないんです。落っことしそうで・・・
    秋冬は首に巻いて、マフラーにしてみたい私です(^o^)丿


    シフォまま |  2013年09月17日(火) 19:41 | URL 【コメント編集】

    わお、おいしそうなトッピング~♡
    なんでだろう、うららのはいつも悪魔汁みたいな色~(涙

    いま冷凍庫にあるのは、緑の悪魔汁と~、オレンジの悪魔汁~るるる~。姉妹がそれをみているも「オエ」って言います~るるる~(涙

    娘さん、肩車上手☆ ふぉんわかあったかいでしょう? 肩こりに良さそうね~♡
    甘辛煮子 |  2013年09月17日(火) 15:42 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/47-14530784
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
