05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.09.14 (Sat)

    フロントラインの日

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    まってました、3連休です~!\(^o^)/
    パパさんも帰省しないため、とくに用事もないし、
    台風も近付いてるようなので、まったりする予定。
    昼寝付き希望!(^u^)








    今日は、シフォンにフロントラインしました。

    田舎なので、草むら多いし、

    まだまだ、ダニー君が心配ですよね。

    娘1号&2号が協力してやってくれました。


    DSCN2492_convert_20130914201015.jpg

    一人がアキレスで気をそらせているうちに・・・


    DSCN2483_convert_20130914201521.jpg

    滴下~~!



    DSCN2573_convert_20130914202530.jpg

    無事終了して、ゆっくりアキレス噛みました(*^_^*)






    あれ?




    ちょっとまって?




    この2か月前に買ったフロントライン、5キロ未満用だった~(>_<)

    (昨日の記事で、5キロ超えたと書きましたね・・・)

    うっ・・・

    ・・・足りない?(@_@;)



    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ポチっと応援おねがいします。<(_ _)>

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★太郎かあさまへ

    訪問&リンク、ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

    フロントラインの適用体重が微妙だったので、
    ハッと思いだし、フィラリアのお薬大丈夫か?と思い、
    調べたら、5.7キロまでOKでした。ホッ!
    でかプーはいいですけど、デブっちょにならないように気をつけます~。

    うちは今男子はシフォンだけなので、(あ、シフォンオカマだった)
    毎日女子会~とまでま行きませんが、
    毎日バタバタにぎやかで~す。)^o^(

    シフォまま |  2013年09月15日(日) 11:45 | URL 【コメント編集】

    初めまして(^_-)-☆
    5kgってフロントラインは微妙な体重なんですよね~
    わが家もまだまだ、フロントラインはやってます。餌を食べている時にじわ~って
    娘さん2人いらっしゃると賑やかでいいですね。ぱぱさんがいなくても淋しくないですね。
    リンクありがとうデス、私もリンク貼らせてもらいました。(事後承諾になってしまいました。)
    これからも宜しくお願いしますね。
    太郎かあ |  2013年09月14日(土) 23:29 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/45-1b3716b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
