05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.09.09 (Mon)

    遊びたいの~!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日はからっとした秋晴れで、過ごしやすかったです。
    シフォンも快適にお留守番できたのでは?









    夕食の後はいつも・・・

    DSCN2254_convert_20130909195546.jpg

    おもちゃ箱登場!


    DSCN2257_convert_20130909195925.jpg

    今日は、なにで遊ぶの~?


    DSCN2258_convert_20130909200057.jpg


    ・・・って、カゴか~いっ!\(◎o◎)/!

    それはおもちゃと違うってんで、中身を空けてカゴ撤収!

    明日の道具の準備をしている娘2号のところへ行って

    DSCN2251_convert_20130909205648.jpg

    シュシュが匂うことが判明!(ゲー(-_-;))

    娘2号が相手を放棄したので、


    DSCN2266_convert_20130909210129.jpg

    こっち来た~! え~シュシュ、くさいんでしょ?


    DSCN2261_convert_20130909210634.jpg

    まぁ、相手しますけど。。。


    DSCN2262_convert_20130909210948.jpg

    なんかひどいことになってきたぞ(;一_一)

    私も相手を放棄したので(疲れた)、

    DSCN2276_convert_20130909211751.jpg

    宿題を放棄した1号の顔に、シュシュを落とすシフォン。 (いいぞ!)


    そのあと、目に飛び込んできたものとは!



    DSCN2275_convert_20130909211336.jpg


    早く宿題やっちゃいな~!!<`ヘ´>


    ※このあと、娘2号によってシュシュは洗濯されました。

    おもちゃのコンディションは、忘れずに点検しよう~!


    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★煮子さまへ

    ねー!シュシュもこんなことのために作られたんではなかろうに…さぞ無念かと・・・(笑)
    でも洗っちゃうと、シフォンのテンションダウンなこと多しなの。
    匂いを楽しんでるっぽい?

    宿題ー。なんとか終わらせてましたけど、今日もさっき、途中で寝てました、はい。
    宿題中の、眠りは格別らしい・・・なんとか将来のために、踏ん張っていただきたいものです。
    コメント、娘に見せましたよ~(*^_^*)
    シフォまま |  2013年09月10日(火) 19:47 | URL 【コメント編集】

    くさいシュシュ・・・・うふふ、シュシュもくさいくさい言われてなんだかなーって感じですかね^m^

    でも、布系って洗わないとニオイが取れないですよねー・・・(^_^;) 

    宿題やったかーい? (*^。^*) 
    今お勉強しておくとね、将来欲しい物が欲しいときに買えるようになるんだよー✿(←つまり、わたしはそうではない)
    甘辛煮子 |  2013年09月10日(火) 09:21 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/40-63f16a0a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
