05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.09.06 (Fri)

    真夏のゆたんぽ

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日も残暑が厳しかったですね~。
    雨&雷もいやだけど、暑いのはそろそろ勘弁ですねぇ。






    いつも夜、PCに向かってブログ書いていると・・・

    あのひと(犬)がやってくる。

    DSCN2220_convert_20130906214637.jpg

    前足でちょんちょんやら、カリカリやら、くりかえし・・・

    しまいには まんまと・・・

    DSCN2199_convert_20130906215720.jpg

    ひざにのってくつろぎだし・・・


    DSCN2198_convert_20130906220115.jpg

    まったりしだし・・・左手にアゴのせ・・・

    右手でしか打ち込み出来なくさせます。進まんわいっ!<`~´>

    しかも熱い!暑い!

    犬の体温高いから~。この時期湯たんぽはちょっと遠慮したい(>_<)

    ボディカット短くしたら、余計熱く感じます。


    DSCN2197_convert_20130906220434.jpg

    それ褒めてんのぉ~?(;一_一)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    ほんと、構ってちゃんですよ~。
    PCのとき以外は、ちゃんと構っているのにね。

    もしかして、シフォンがおとこの子だからママの膝へ?
    うちは通常パパがいないので、私に来るしかないのかもしれませんが、
    パパが帰ってきたら、パパの超肉厚腹布団にはかなわないハズだ、きっと。(^u^)

    おんなの子はパパが好き、とかってあるのかしら?
    うちはおんなの子わんこを飼ったことないので・・・
    どうなのかしら??どうかしら?

    シフォまま |  2013年09月06日(金) 23:10 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    構って欲しいんでしょうねぇ〜
    「ライバルはPC」
    シフォンちゃんはママのお膝に来てかわいいなぁ。
    どっかのワンコロモチは、パパのお膝専門です。
    なんか哀しい・・・(T_T)
    なめこ |  2013年09月06日(金) 22:36 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/37-5bc801ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
