07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.07.24 (Fri)

    シフォン3歳のお祝い!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    ご無沙汰しておりました。

    何かこのままフェードアウトするかな~とも思いましたが、

    記念すべきシフォンのお誕生日なので、

    記録を残しておかなくてはね(^_-)-☆


    その前に、20日のトリミング後の写真を1枚。

    DSC06113_convert_20150724175823.jpg

    ボディーを今回は5ミリで。

    お耳は長めで。

    しっぽの先は大分丸くなってきましたよ。ちょっと写ってないけど・・・^_^;

    耳だけボリューミーで、体がツンツルテンなので、

    ちょっとバランス悪いかしら~?

    まぁ、夏だし、伸びるし!(^^ゞ




    さてさて、お誕生会です。

    今回は、市販のわんこ用ミニケーキをご用意しました~!

    「プードルケーキ」だそうですが・・・遠目に見たら見えなくもない(笑)!

    DSC06118_convert_20150724173621.jpg
    ♪ハッピーバースディ ディア シフォン~♪


    DSC06125_convert_20150724174426.jpg


    DSC06127_convert_20150724174551.jpg


    DSC06129_convert_20150724174740.jpg


    自分の食事台に場所を移して・・・
    DSC06134_convert_20150724175131.jpg


    DSC06151_convert_20150724174951.jpg
    夕御飯を めずらしくたくさん食べた後だったので、

    ちょっと残しちゃったけど、満足したみたいです。(*^_^*)


    ~食後~

    DSC06159_convert_20150724175449.jpg

    ホントにすごいお腹だネ!(;一_一) 

    健康優良児で3歳を迎えられました。

    うれしいかぎりです。

    3歳の年もたくさん出かけて、元気に過したいね!




    3歳って、おとな?
      ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    人間に換算すると、28歳とのことですよ~!

    まぁ、いい年齢じゃない? (オカマだけど!^m^)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:28  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2015年09月29日(火) 22:51 |  【コメント編集】

    ★ろこっぴさまへ

    いらっしゃいませ!
    お祝いのお言葉、ありがとうございます~!
    とてもうれしいです(#^.^#)
    こちらこそ、お返事が遅くなり、すみませんでしたm(__)m

    お誕生日に市販のワンコケーキを用意したのは初めてでしたが、
    とっても雰囲気が出て、いいですね~!
    来年はシフォンのお顔が乗ったやつを、用意してあげたいな~と思います。

    でも食べ過ぎて、ほんとにお腹ぱんぱんでしょ~?
    今も暑くてあんまりお散歩で歩かないので、
    コロッコロしつつありますよ~(@_@;)
    早く涼しくなって、たくさん運動させたいなぁ~♪


    シフォまま |  2015年08月11日(火) 13:21 | URL 【コメント編集】

    わーーーーーめちゃめちゃめちゃめちゃ遅くなっちゃった(>_<)
    シフォンちゃん3歳のお誕生日おめでとーーー\(^o^)/

    ケーキでお祝いしてもらって良かったね!
    パンパンのお腹が美味しかったを物語ってるね(^_-)-☆
    まさかそのまま寝んねしちゃった?
    食っちゃ寝したらうちの仔みたいになっちゃうよー^m^
    まっ、お誕生日なんだから良いかー(笑)

    長めのお耳姿のシフォンちゃん似合ってて可愛いよ♡
    3歳も健康優良児で楽しい思い出一杯できますように!
    ろこっぴ |  2015年08月09日(日) 00:04 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!
    シフォンにお祝いのお言葉、ありがとうございます!
    とてもうれしいです~!
    出遅れたなどと気にせずに~!!こっちもたまに出没ですのでねぇ(^_^;)

    ケーキ、もうちょっと上げる時間を考えればよかったカモ。
    ご飯とご飯の間とかね。
    夕ご飯からあんまり時間を置かないで上げたもんだから、
    あの転がり様・・・(笑)!
    お耳が長くて女子力が・・・なんて言っていただいたのに、
    あんな姿見せちゃあ、台無しですよネ^m^

    まぁ何かとお互い忙しいとは思いますが、
    ぼちぼちブログも書いていきましょう~(^_-)-☆
    ホントに毎日暑いけど、頑張りましょう~!
    なぁみんママさんも、ご自愛くださいね~!\(^o^)/
    シフォまま |  2015年07月31日(金) 15:53 | URL 【コメント編集】

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンにお祝いのお言葉、ありがとうございます!
    とてもうれしいです!

    お互い夏生まれで、お誕生日近いんですね。
    シフォンも元気で長生きできるようにがんばりますね~!(#^.^#)

    シフォン、おなかポンポンでアザラシみたいですよね~(笑)
    シフォまま |  2015年07月31日(金) 15:15 | URL 【コメント編集】

    うはぁ~
    出遅れちゃった~ヽ(´Д`;)ノ
    めちゃんこで遅れやん・・・

    ごめんね~シフォンちゃん

    ではでは改めまして・・・・

    (。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоц

    3歳の歳も健康で楽しい歳になりますように~♥♥♥

    美味しそうなケーキまるごと食べさせてもらってよかったね~♪
    プードルケーキ?う~ん ミッキーに見えたのは私だけかなぁ~ヽ(*´з`*)ノでも可愛いケーキだね~♪食べちゃうのもったいないわ~

    シフォンちゃんしばらく見ない間に更に女子力アップ?
    お耳がすごく伸びて可愛い~~~(*´艸`)キャ

    りんはお耳いま短いんだけど
    この先どうしようかと迷い中~

    フェードアウトだなんて言わないで
    たまにでいいので可愛いシフォンちゃんの様子アップしてほしいなぁ~♥
    なんて・・・自分もブログほったらかしなのに偉そうなこと言えないけどぉ・・・(;´Д`)
    私もフェードアウトしそうだけど
    ちまちま~っと頑張るつもりなので・・・σ)>ω<*)テヘ

    シフォままさんも頑張ってくださーい♪
    (人>ω・*)オネガイシマス♪

    毎日暑いけど
    お互い夏バテ熱中症気をつけようね~(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
    なぁみんママ |  2015年07月31日(金) 10:03 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2015年07月30日(木) 13:30 |  【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

    「ワンコケーキ」なるものを初めて買ってみましたが、
    美味しく食べてくれて、よかったです(^-^)
    半分に分けて、2回楽しんだ方が良かったかな~?とも思いましたが、
    今回は、夢の(!)ホール食い、ということで(笑)!

    人間でいうと28歳って、もうそんなになっちゃったの~?って思いますね。
    シフォンなりにわんこライフを楽しんでいてくれるといいですが(^_-)-☆
    対ワンコでもっとフレンドリーになれないと、
    シフォンに彼女は無理かな~?(^_^;)
    シフォまま |  2015年07月27日(月) 10:17 | URL 【コメント編集】

    ★★すももママ★さまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m

    シフォンにお祝いのお言葉、ありがとうございました。
    とっても嬉しいです(#^.^#)
    この1年も、保険のお世話になることなく過ごせるよう、
    サポートがんばりつつ、楽しく過ごせたらな~と思っております!

    プードルに見えないケーキ(!)でも、シフォンはおいしそうに食べていたので、満足してくれたかな~と思っています(^-^)
    ボディの毛を短くしちゃったので、本当に丸太ん棒みたいでしょ~?(笑)
    シフォまま |  2015年07月27日(月) 09:49 | URL 【コメント編集】

    わ~シフォンくんまた更に可愛くなってる~(´艸`*)♡

    プードルケーキも可愛いね♪
    ま、プードルかどうかは置いといて((´∀`*))ヶラヶラ

    美味しく食べてくれればそれが一番!
    よかったね~シフォンくん♡
    お腹い~っぱいで横たわってる姿もまた愛おしい(●´ω`●)

    うふふ~惣一郎もオカマだわ~(´∀`*)ウフフ♡
    だからヘタレなのかしら~?

    3歳は28歳か~♪
    確かにいい年齢ですね(^_-)-☆
    今年は彼女が出来るかな(´艸`*)♡
    ぶるん |  2015年07月25日(土) 22:29 | URL 【コメント編集】

    シフォンくん、3歳のお誕生日
    おめでとうございます^^

    3歳の一年も、元気に楽しく過ごせます様に!
    ケーキ、プードルには見えな・・・・(笑)
    でも、とっても美味しそうです^m^
    お腹ポンポコリンもカワイイな♡

    お耳の毛が長めのカット
    とっても似合ってると思います♪
    シフォンくん、イケワン度
    ますます あげたね~♡
    ★すももママ★ |  2015年07月25日(土) 22:23 | URL 【コメント編集】

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    お祝いのお言葉ありがとうございます!
    とてもうれしいです!
    マロンちゃんと同級生ですね~(*^_^*)
    もし同じクラスにマロンちゃんがいたら、きっとマドンナですね~!
    シフォンが夢中になりそうだ!(オカマだけど)
    今回の誕生日は、初めてのワンコケーキを食べることができて、
    ちょっと贅沢なお誕生日になりました。
    この一年もシフォンと一緒に楽しんでいきたいと思います!\(^o^)/
    シフォまま |  2015年07月25日(土) 17:40 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)
    マロンと同学年なのですね~。
    ケーキ、可愛くて食べるの勿体なさそうですね(^^♪
    3歳も健康で楽しい毎日でありますように・・・
    マロンママ「うちの子マロン」 |  2015年07月24日(金) 22:41 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/364-2a4d4b95
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
