05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.07.01 (Wed)

    今月は忘れなかった!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    さぁ、7月になりました。

    今月は何回更新できるかな~?(~_~;)

    うちのPCさん、がんばってー!



    さて今日は1日。

    アレの日ですよ~!

    そう!(おいしい)フィラリア投薬の日!

    DSC06074_convert_20150701180025.jpg



    では、お決まりのやつ、いってみよ~!

    20150701172533(1)_convert_20150701181038.jpg
    おっ!


    20150701172533(2)_convert_20150701181218.jpg
    よしよし!


    20150701172553(1)_convert_20150701210741.jpg
    がんばれ!


    20150701172553(2)_convert_20150701211503.jpg

    今月はきちんと忘れず投薬できて、よかったよかった(*^_^*)


    DSC06079_convert_20150701212313.jpg
    また来月ね(^_-)-☆



    ~おまけ~
    シフォンのトイレの下に、たまたま敷いていた新聞紙が衝撃だった件。

    DSC06082_convert_20150701213434.jpg



    あ~びっくりした・・・(-"-)
       ↓ ポチっとおねがいしま~す!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村


    前回の記事の、シフォンオムライスを食べた人ですが、
    正解は、パパさんでした~!
    予想が当たった方はいますか~?
    ちなみに娘たちが食べたのは、クマさんバージョンでした(*^_^*)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

    ★linkママさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事が遅れてごめんなさいm(__)m

    フィラリアの記事からもう10日も経ってしまった・・・(^_^;)
    そろそろ記事を書かなくちゃぁ~~(^^ゞ
    おいしいフィラリアのお薬ができるなんて、いい世の中になりましたよね~!
    わんこたちが辛くない予防が何よりです。(^-^)

    半額新聞紙は、今は取り去られていますが、
    心なしかシフォンの表情にもアセリの色がにじんでいるような~(笑)!
    シフォまま |  2015年07月10日(金) 11:01 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

    フィラリアのお薬も、いい時代になりましたよね~!
    錠剤は、吐き出したらどうしよう~っていうのが、付きまといますもんね。
    1ワンなら犯人?は確定しても、2ワンだと、ホントに確かめようがないですよ。
    去年はそんなことあったんですね。
    冷や汗タラ~しちゃいますよねぇ(^_^;)
    今年はおいしいお薬に変わったようで、チャムりんちゃんも喜んじゃいますね!
    予防もシッカリで安心!(#^.^#)

    半額セール、ウケますよね~!
    現在は平穏なサークル内に戻っております^m^
    シフォまま |  2015年07月10日(金) 10:54 | URL 【コメント編集】

    シフォままさんこんにちは、フィラリアのお薬はワンたちには美味いんだろうね!喜んで食べてくれるもんね。
    ハハハ(笑)新聞紙~なんというタイミングで
    そこに座っちゃったんだね。
    可愛い過ぎる♡
    linkママ |  2015年07月09日(木) 07:14 | URL 【コメント編集】

    フィラリアがウマウマ♥
    いいですよね~♪
    シフォンちゃん待ちきれな~いヽ(*´з`*)ノ
    うちも今年からうまうまタイプにしてもらいました。
    いつも当たり前のように錠剤タイプを出されてたので何も疑問には思わなかったんだけど・・・
    去年ご飯の中にポンっと一粒入れてあげてたら
    どっちかが吐き出したのか落っこちてた(~ω~;)))
    ・・・で犯人はわからず
    そんなこんなもあって今年はうまうまタイプないの?と病院で聞いたら
    ありますよ~♪。。。と
    先生うちが多頭飼いで色々と配慮してくださって安い錠剤タイプを処方してくださってたみたい(;´Д`)
    うまうまタイプはワンコにとってはおやつみたいなもんだもんね♪
    即飲み込み~でした(笑)
    楽ちんでいいわ~♪

    シフォンちゃん半額???
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    爆笑~
    ・・・ってかおばちゃん予約するぅ♥
    なぁみんママ |  2015年07月09日(木) 01:20 | URL 【コメント編集】

    ★ろこっぴさまへ

    いらっしゃいませ!

    リックたん&ポポたんも投薬済みましたか~?
    良かったです。
    1日って、忘れなそうで、けっこう忘れるんですよ。(ワタシだけ?)
    いつも2~3日前までは覚えているのに、
    当日忘れるってパターンなんですけど、
    今月はセーフでした!

    新聞ねー、めくった瞬間、衝撃が!!
    シフォンを入れて、大爆笑!!でした~\(~o~)/
    偶然ってすごいわ~!
    シフォまま |  2015年07月03日(金) 18:09 | URL 【コメント編集】

    シフォまま、こんにちは~^^
    いつもコメントありがとうー♡

    うちもフィラリアは1日です~
    一番忘れなさそうな日だものね・・・それでもたまに忘れますが(^_^;)
    うちは自分のは素早く食べて兄弟のを狙うややこしい仔がいるので
    お薬投与も気が抜けません(どっちか分かるよねー笑)

    新聞うけたー!(爆)
    あっ、シフォンちゃん笑ってごめ~ん^m^

    ろこっぴ |  2015年07月03日(金) 14:35 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    かめっちさん、ご無沙汰してます~!

    あわわ~\(◎o◎)/!まさかの、買い手が現れた~!!(笑)

    シフォまま |  2015年07月03日(金) 11:03 | URL 【コメント編集】

    シフォンくん、買います!!(笑)


    かめっち |  2015年07月03日(金) 09:13 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンオムライス、なんだかみんなに好評でうれしい限りです(*^_^*)
    パパさんも、「可愛い・・・食べられないよ~」とか言いつつ、
    完食してましたけどね・・・^m^

    トイレの新聞紙、いつも1日分を開いて重ねて敷いておいて、
    汚れたら上から取り替えていくんだけど、
    今日1枚めくったら・・・ギョギョギョ!でした。
    なんという衝撃!((+_+))

    そうぐりちゃんたちも、投薬終わったかな?
    シフォまま |  2015年07月01日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】

    お久しぶりです~(*´▽`*)

    前回の記事でなんですが、シフォンちゃんのオムライス、可愛すぎでしょ~(≧▽≦)♡
    食べるのもったいない~!!
    パパさんのお腹の中なのね・・・。

    今日はシフォンちゃんが半額に・・・( ;∀;)
    そんなわけないよね~!!!

    うちもフィラリアのお薬は毎月1日です☆
    シフォンちゃんウマウマでよかったね~(^_-)-☆
    ぶるん |  2015年07月01日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/361-fb09e5d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
