07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.06.29 (Mon)

    おサボり中のあれこれ

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    あっという間に半月以上空いてしまいました(^_^;)

    みんな元気に過ごしているのですが、

    まとまった空き時間がないうえ、自宅PCの動きが悪くてイラッとするので、

    記事出来ず…


    シフォン地方も、3日ほど前からようやく梅雨入りしました。

    今日は梅雨の晴れ間という感じですが、昨日まではしとしと雨。


    前記事同様、退屈気味で、おやつタイムが唯一楽しみ、みたいな。

    DSC06048_convert_20150628173928.jpg
    大好きな牛タンの皮ジャーキー(市販品)。


    DSC06056_convert_20150628174223.jpg


    DSC06058_convert_20150628174427.jpg

    運動不足で おでぶちんにならないでよ!




    ~おまけ・1~

    娘2号が飼育中の おかやどかりさん。

    時々出して、遊びます。 手乗りやどかり~!(*^。^*)

    DSC06070_convert_20150628172728.jpg
    ・・・食べないでください!(ー_ー)!!




    ~おまけ・2~

    更新おサボり中の、ある日の夕食。

    シフォちゃんオムライス~!

    DSC06068_convert_20150628173224.jpg

    さて誰が食べたでしょう?

    1、娘1号
    2、娘2号
    3、パパさん



    ヒドイや、ボクを食べるなんて!
      ↓ ぽちっとお願いいたします。
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    正解はぁ~~(以下次号!)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★linkママさまへ

    いらっしゃいませ!

    お誕生日のお祝いコメントが遅くなって、ホントにゴメンでしたm(__)m
    しばらくぶりにあちこちブログを見に行ったら、
    浦島太郎になったみたいだった~(~_~;)とほほ~。

    オムライス、食べたの誰だ?クイズは、7月1日の記事の最後に答えを書きました~!
    linkママさん、すごいです!

    今後も不定期更新になるとは思いますが、これからもよろしくね!(*^_^*)
    シフォまま |  2015年07月01日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ~!
    こちらこそ、ご無沙汰してしまいました(~_~;)

    PCが不調は困ったもんですよねぇ~。
    写真データを他に移したりしてみたんだけど、あんまり動きが変わっていないような・・・

    やどかりさん、食べられなくて良かった!
    でもホントはほとんど関心ないみたいなのです。
    今度シフォンの頭に乗っけてみようかしら^m^

    シフォンオムライス、食べる時にハヤシライスのソースをかけました。
    食べたのは~・・・7月1日の記事に答えを書きましたよ!
    シフォまま |  2015年07月01日(水) 22:57 | URL 【コメント編集】

    こんにちは先日はぐりのお誕生日にコメント頂きありがとうございましたm(__)m
    可愛いオムライスママさん凄い!
    だれがたべたのかな?
    パパさん^^;
    可愛い過ぎて食べれないよね…
    ブログ更新はドンマイだよね。私もよくあるよ
    マイペースで行きましょうよ(^ー^)
    linkママ |  2015年07月01日(水) 20:07 | URL 【コメント編集】

    大変ご無沙汰しております!!
    ・・・と思ったらシフォままさんもご無沙汰の更新だったのですね(笑)。

    PCの動きが鈍いとほんとにイラっとしますよね~。
    我が家のPCももう5年以上前に買ったものなので、
    かなり動きが鈍く・・・。ボーナスも出たしそろそろ買い換えようかな~、
    とボーナスが出るたびに思いますが実行には移さず!!

    シフォンちゃん、やどかりさんをじーっと見つめて、
    食べてしまいそうな勢いだね(爆)。

    うお~~~!!!シフォンちゃんオムライス、可愛い~~~♥♥
    ままさん、お上手♪私が食べたいわ~(^w^)
    誰が食べたんだろう~。
    耳は1号ちゃん、顔は2号ちゃん、胴体はパパさん・・・
    なんてこともあり?!
    ブービー母ちゃん |  2015年07月01日(水) 13:38 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ~!
    お返事遅れちゃってごめんなさいm(__)m

    シフォンオムライスに食いついていただき、ありがとうございます!
    顔を付けちゃうとちょっと食べづらいですよね~!
    ワタシは結構面倒くさがり屋なんですが、
    たまにスイッチが入ると、あんなのを作ることがあります(*^。^*)
    キャラ弁みたいな細かいのは苦手なんで、ほとんど作ったことないです~。
    このオムライスは簡単なパーツでできるので、なぁみんママさんも作ってみてください!

    なぁみんママさんちもPCダメですか?うぅ(>_<)・・・おんなじですね。
    これはぼちぼちやるしかないですね~(^_^;)

    やどかりさん、そんなに大きくないんですよ!
    2号の指に乗せているからかな?
    こんど私の指に乗せてご覧いただきましょうかね(^^ゞ
    わっ!すごい小っちゃい!!とか言われちゃったりして~!!^m^
    シフォまま |  2015年07月01日(水) 10:15 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃんオムライス可愛い~~♥
    販売してくださ~い♪
    きっとうちの娘たち喜びま~す(笑)
    シフォままさんちの娘さんたちも大喜びだったでしょ?
    ママさんすご~い♥
    今流行りのキャラ弁も上手なんだろうなぁ~( ´艸`)

    パソコンうちも動きが悪かったりとにかく調子が悪くて
    ブログ更新1ヶ月も空いちゃった始末(´Д`;)
    このまま自然消滅しそうだったよ~(笑)
    けどパソの調子が悪いと
    げんなりしちゃうよね~
    お互いぼちぼち頑張りましょっ(*´∀`*)♪

    梅雨はシフォンちゃんもお散歩おあずけになっちゃうから
    つまんないよね~
    こっちも雨ばっかり~
    たまに晴れるとめっちゃ暑いし~
    どっちがいいんだかわかんない~~~

    ヤドカリさん手乗りなんだ~ヮ(゚д゚)ォ!
    ちっちゃいのは触ったことあるけど
    大きのは怖くないの~?なんだかすごく人慣れしてて可愛いね~♪
    なぁみんママ |  2015年06月30日(火) 00:34 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/360-725cb696
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
