03月≪ 2017年04月 ≫05月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.09.05 (Thu)

    シフォンのマイブーム

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今朝はひどい雷で目が覚めました。
    それから眠れなくて、寝不足でもうすでに眠気~(-_-)zzz


    最近のシフォンの好きな遊びは・・・


    DSCN2225_convert_20130905210517.jpg

    娘や私がシュシュをつけてると・・・




    DSCN2228_convert_20130905211313.jpg

    すかさずやってきて・・・




    DSCN2229_convert_20130905212200.jpg

    スイ~っと取っていっちゃう。



    DSCN2235_convert_20130905213331.jpg

    リピート&エンドレス・・・



    あんまりしつこいとね。。。

    DSCN2230_convert_20130905214132.jpg

    ポニーテールにされちゃうよ~! (^u^)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★煮子さまへ

    娘の髪ね~、1号と2号ではぜんっぜん髪質違いますが、
    どちらもサラサラのストレート系で、
    私はクセっ毛なのにどーしてー(/_;)
    非常にうらやましく思う母でした。

    シフォンは、ゴムだけで縛ってるときも取ろうとするんですけど、
    うまくとれないんで、腹いせに周りの髪をちょっとずつむしって
    ボサボサにしていきますよ。ヤメテー(+o+)
    シフォまま |  2013年09月06日(金) 21:39 | URL 【コメント編集】

    ス~って上手に取るんですね~☆
    髪の毛は咥えちゃわないところがおりこうさんですね♪
    それにしてもお嬢さんの毛、ツヤツヤだわ~✿若いっていいわね~♡
    甘辛煮子 |  2013年09月06日(金) 11:56 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    ほんと、異常気象ですよね~\(◎o◎)/!
    竜巻大丈夫でしたか?
    いつどこで発生してもおかしくない状態で、
    明日はわが身?って感じで・・・コワイです

    なめこさんの好物はスリッパ・・・φ(..)メモメモ
    シフォンもかなり好物です!
    サンダルなども、もれなく餌食です(>_<)




    シフォまま |  2013年09月06日(金) 08:04 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    最近の雨の降り方尋常じゃないですよねぇ〜
    こっちなんか竜巻ですゼぇΣ(`0´*)ヌォ

    なめこさんの好物は、赤いテントウムシ型の履いて掃除ができるスリッパです∑(=゚ω゚=;)
    なめこ |  2013年09月06日(金) 02:05 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/36-f40445f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
