05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.06.13 (Sat)

    退屈なんだもん

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    みんなそれぞれ用事があって、

    構ってあげられない時。
    DSC06004_convert_20150613210652.jpg
    ペットボトルひとつあればね(^_-)-☆


    DSC06006_convert_20150613211322.jpg
    まふっ!


    しばらく 一人遊びできます♪
    DSC06005_convert_20150613210957.jpg
    はやく誰か こないかな~?





    ~余談ですが~

    我が家に家族が増えました~!

    おかやどかりさん 3匹。
    DSC05994_convert_20150613211729.jpg

    飼育員は 娘2号です(^-^)



    噛んでるうち、寝ちゃった(-_-)zzz
      ↓ ポチッとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    今日もお天気良くて暑かった~。
    お洗濯が良く乾いて嬉しいぁ。(*^_^*)
    梅雨はいつ入るのかなぁ?

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★linkママさまへ

    いらっしゃいませ!

    家族が休みでも、家でゆっくりしているときは結構寝ていることも多いシフォンですが、
    退屈しのぎにたまにペットボトル上げると、喜んで遊んでいます!

    りんく君、抜糸後でゆっくり過ごしたのかな?
    エリカラが取れてよかったね!
    スッキリしたでしょう!
    ワタシもうちのことのように喜んでしまいました(#^.^#)
    シフォまま |  2015年06月15日(月) 11:05 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    ワタシもいろいろ飼った派なんですが、
    娘2号がその血を受け継いだ模様です(#^.^#)
    ヤドカリさんは数年前、娘たちが低学年の頃飼ったことがあって、
    今回2回目となります。
    前回のようなことにならないよう(~_~;)、気を付けて飼育中です!

    シフォンは結構一人遊びもしてくれるので、
    用事がある時とか助かります。(^-^)
    ペットボトルのふたは、けっこうガジガジにかじられちゃいます。
    外側のフィルムをはがすところから、20~30分は遊んでるかな~?
    ぐりちゃんもペットボトル見たら、エキサイトしちゃいそうですよね!
    シフォまま |  2015年06月15日(月) 10:59 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん今日は暇だったの。
    そんな日もあるよね(*^^*)
    ゆっくり休養してね。
    暇暇ム~ドアピールしているね
    りんぐりも同じ暇暇だったよ(笑)
    linkママ |  2015年06月15日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

    うふふ、ヤドカリとか、カブトムシとか飼うことが子供~って感じがしてすっごく微笑ましいです(´艸`*)♡
    自分も色々飼ってたな~って思い出します♪

    シフォンくんペットボトル好きなんですね(*´▽`*)
    カミカミしてる姿可愛いぃ~(●´ω`●)
    うちの実家のチワワもよく遊んでます♪
    うちは噛み切って食べてしまいそうなのが怖くてあげられません(~_~;)
    ぐりが!!!
    ぶるん |  2015年06月13日(土) 23:02 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/359-8298f1e5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
