05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.06.07 (Sun)

    モッファ~ン・ビフォーアフター

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    前回のトリミング、4月11日。
    DSC05344_convert_20150413143334.jpg


    ・・・あれから2カ月弱時が流れ、

    DSC05969_convert_20150607145626.jpg
    ポップコーンがはじけたようになりまして、


    DSC05973_convert_20150607150019.jpg
    これはこれで、モッファモファの質感もいいんだけど、

    これ以上伸びるとぜったい絡まっちゃうので、限界ね。


    行きましょう、行きましょう。

    3時間、がんばっておいで!



    そして、きれいになったところを 見ていただこうではないですか!


    さぁ!シフォン!!





    DSC05988_convert_20150607150751.jpg

    あれあれ?(@_@;)


    お、お疲れのようです(~_~;)


    あ、頑張ったご褒美が まだだったからすねてるの?

    ちゃんと撮影できたらねー!

    DSC05990_convert_20150607151039.jpg

    おっ!いいね~(^-^) やればできるね!


    DSC05991_convert_20150607151736.jpg

    はい、ごくろうさーん! ヤル気あるんだか何だか…^_^;


    いつもと同じの、お耳長めの 身体スッキリこでお願いしました。

    モファモファもいいけど、スルスルンもいいョね~(*^。^*)


    なんだかちょっと痩せた?って言いたくなっちゃう!^m^
    DSC05998_convert_20150607151915.jpg




    午後はゆっくり お昼寝Time!
       ↓ ポチっと願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    姉妹と1ワン、そろってお昼寝タイムに突入中。。。(^-^)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    15:56  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    ホントに暑くなってきたので、見た目にもスッキリボディはいいですね~!
    ワタシも自分でカットできる力があれば、もさもさにさせないで済むんだけど、自信がなくてねぇ~(^_^;)
    でも次回、お目目の周りを切ってみようかなぁ~と思ってます。
    いきなりハードル高いかな~?
    でもやっぱり一番気になるのは、顔回りですよねぇ。
    シフォンが動かないでじっとしててくれればいいんだけどな~(~_~;)

    は~い!\(^o^)/また遊びに行かせてくださいね~!
    シフォまま |  2015年06月15日(月) 11:27 | URL 【コメント編集】

    お久しぶりです~(´∀`*)
    シフォンちゃん~ふっわもこ~♥
    可愛い~~(*′ლ‵*)
    スッキリさマーカットだね♪
    それにすっごくお耳が伸びたね~♪
    いいないいなっ♪

    うちは今月まだトリミング行けず・・・
    もっこりもさもさですヽ(´Д`;)ノ
    早くスッキリしたいんだけどなぁ~
    今月は無理っぽいので
    チョキチョキ自分でカットしたりしてます(汗)
    けど見るからに暑そうなチャムとりん・・・
    またブログアップするのでみてくだしゃ~いσ)>ω<*)テヘ
    なぁみんママ |  2015年06月15日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    そうぐりちゃんも、日曜日トリミングだったんですね!
    丸くて可愛くなってましたね(^_-)-☆
    5時間お疲れ様です^_^;
    それに比べたらシフォンの3時間なんてまだ短いのかな~?
    自分じゃ切れないし、シフォンにはこれからもがんばってもらうしかないなぁ。。。

    プードルさんはスタイルを考える楽しみがあって、個性が出せるからいいですよね(*^_^*)
    シフォまま |  2015年06月09日(火) 17:36 | URL 【コメント編集】

    ★linkママさまへ

    いらっしゃいませ!

    3時間がんばってきましたー(^o^)丿
    ワイルドに伸びすぎてて時間がかかるのかな~?
    たぶんそうだと思います(~_~;) あ、大きいからかな?(笑)
    2時間くらいだと、ストレスも少なくていいですね!

    りんくくん、そろそろ傷口がかゆい頃かな?
    もう少しの辛抱だから、がんばってね(^_-)-☆
    シフォまま |  2015年06月09日(火) 17:15 | URL 【コメント編集】

    2か月ぶりですか~!
    そりゃポップコーンも弾けますね(* ´艸`)クスクス

    シフォンくんすっかりイケワンになって帰ってきたけど、お疲れですね~。

    うちも昨日トリミングでしたけど、ほんとクッタクタですもの。
    2匹だから5時間かかるし(>_<)

    お耳長いのも可愛いな~♡
    うちもまた秋になったら伸ばそうかな~(ノ´∀`*)
    ぶるん |  2015年06月08日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】

    シフォン君モフモフフワフワだね~
    三時間かかるんですかぁ。
    わんこも疲れちゃいますよね~
    うちは二時間くらいで帰ってきます。(^^)
    トイプーに生まれたからにはトリミングは避けられないものね…
    りんくにコメントありがとうございました。
    とっても嬉しかったよ。
    今週末までの辛抱です。(^_^)v
    linkママ |  2015年06月08日(月) 17:35 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    今回はだいぶビフォーアフターが顕著だった気がします(^_^)
    でもできれば、2か月持たせたいの~(~_~;)
    2か月になるかならないかってところで、
    いっぱい毛玉出来ちゃうんですよね~。
    この位が今のところ限界ですねぇ。
    いつもトリミングの後は、「こんなに足、細かったっけ?」って思う~(笑)!
    尻尾はだいぶできてきたので、ラフちゃんとお揃いのまんまる尻尾目指してシフォンも頑張るねー!

    最後の写真は、外で吠えてるよそのワンコに反応しているんです!(#^.^#)



    シフォまま |  2015年06月08日(月) 15:31 | URL 【コメント編集】

    こんにちは!
    モファフォンからの大変身(笑)、
    ほんとに少し痩せたように見えるよ(^w^)
    シッポ、かなり成長しましたね~!
    ラフも大きいシッポに見えるように伸ばしているので、
    楽しみです!
    紫のバンダナもよく似合ってる~♥
    最後の写真、キリっとしててかっこええ~。
    ブービー母ちゃん |  2015年06月08日(月) 13:51 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/358-a46bc901
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
