05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.06.02 (Tue)

    ゴロゴロしてたら…6月。

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    6月になりました。

    最近ゴロゴロぐせが付いてしまいまして・・・(^^ゞ

    ブログも滞りがちですが、シフォンは元気です。


    暑くなってきましたので、最近は、

    DSC05897_convert_20150601205646.jpg



    DSC05899_convert_20150601210034.jpg

    フローリングが快適らしいです。


    それにしてもお分かりのように、

    シフォン、モジャってきました。

    本当はこの前の週末あたりに、トリミングのはずが、

    ゴロゴロダラダラしていたら予約を忘れ、

    今度の日曜日をやっと押えました。


    ちょっと汚れてきたので、とりあえず、

    DSC05906_convert_20150601210830.jpg

    先週末、丸洗いしました(入浴つき!)


    DSC05907_convert_20150601211152.jpg

    パパさんに洗ってもらう予定が、急に娘2号がシャンプー役を買って出たため、

    シフォンの顔に若干の不安の色がうかがえます。


    洗い終わって乾かして、

    DSC_1151_convert_20150602101312.jpg

    フワフワになったとさ!(#^.^#)



    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    シャンプー後の手触りが良くって、一緒に寝たいんだけど、
    お互い暑くてムリ~(^_^;)

    そういえば昨日、フィラリアのお薬開始だったのに、
    さっそく忘れたよ!(-_-;)
    前日までは覚えていたのに~~!!(>_<)クヤシィ
    今日必ず投薬しなくちゃ!ゴロゴロばかりしとられんっ!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    12:10  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/356-3ee4bc6c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
