07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.05.26 (Tue)

    『つつじとシフォンの○○○』

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    ゴールデンウィークと娘2号の運動会が終わってから、

    なんだか気が抜けてしまって、

    若干燃え尽き症候群気味・・・(;一_一)

    日常生活は普通に送っていますが、

    なんかだるかったり、いきなり熱出たり。

    何らかのお疲れが出る頃なんでしょうかね。 (ん?年?反論できない…)

    皆様も どうぞご自愛くださいね~。(^-^)


    そんなわけで、写真も最近撮ってなかった事に今日気付いた。

    ので、ゴールデンウィーク頃の小ネタをひとつ。


    雨上がり、娘2号と一緒にシフォンのお散歩に行きました。


    鮮やかに咲き誇るつつじの中を覗いてみたら…

    DSC_1147_convert_20150526211943.jpg

    お花の中で、カエルさんが休んでいました。 ほっこり。(*^。^*)



    あんまりつつじがきれいなので、

    2号に頼んで、シフォンとつつじの2ショットを撮ってもらうことに。

    ワタシがシフォンを持ち上げるから、頼むよ!2号!

    で、

     ・

     ・

     ・


    出来た写真がこちら↓

    DSC_1146_convert_20150526212332.jpg

    皆まで撮らんでいいのよーっ!! (ーー゛)



    あのねー、

    『シフォンとつつじの裏舞台』的なとこはいいから・・・

    DSC_1146.jpg

    ま、難しいよね。写真・・・。(~_~;)




    ぼくは どっちでも いいけど~!
       ↓ ぽちっと おねがいいたします♪
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    切りとりゃ~いいって話なんですけどね(^^ゞ
    スポンサーサイト

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

    ★linkママさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

    体調のご心配、ありがとうございます!
    よくなっておりますが、ゴロゴログセがついてしまって(^_^;)
    ブログもついついサボりがちです(^^ゞ

    シフォンは写真を撮る時、一人でマテできないので、
    ほとんど抱っこが多いんですが、重さが重さなのでねぇ・・・(-_-;)
    いつもこんな風な撮影風景です(#^.^#)

    ぐりちゃん、すっかり元気と聞いて、安心しました~!ヨカッタ~♡
    シフォまま |  2015年06月01日(月) 12:46 | URL 【コメント編集】

    こんにちは、体調のほうはいかがですか?
    この季節はなかなか体がついていかないかも
    しれませんね。お体大事にしてくださいね。
    シフオンちゃんとツツジ娘さんさすがです。
    なかなか面白いアングルで(笑)
    ぐりにコメント頂きありがとうございます(_ _)
    お陰様ですっかり元気になりました。
    linkママ |  2015年05月29日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】

    ★カギコメさまへ

    いらっしゃいませ!

    こちらこそ、2わんズの元気な姿見られてうれしかったです!
    また楽しみに、様子を見に行きたいと思います(^-^)

    スットコ舞台裏、楽しんでいただけましたか~?
    いい写真を撮るには代償(腰痛等)が必要なのね~(>_<)
    お互い体に聞きながら(!)、ほどほどに頑張りましょう~(*^_^*)


    シフォまま |  2015年05月27日(水) 15:02 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    爆笑ありがとうございます!\(^o^)/ウェルカム!
    中腰オットット写真でなければ、ワタシも2号をほめていたカモ?!
    つつじとカエルさんは、色も対照的でとてもきれいでした。
    スマホで撮ったんですが、思いがけず水滴がきれいに写ってよかったです(^-^)
    カエルシリーズ、今後も続けてみようかな~?

    体調のご心配ありがとうございます。
    普通に過ごせてますが、なるべく早く家事を切り上げて早く寝るようにしています。
    季節の変わり目、ブービー母ちゃんさんもご自愛くださいね~(^_-)

    P.S ^m^ デジャブですかね~(爆)!
    シフォまま |  2015年05月27日(水) 14:50 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    大笑いウェルカムです~\(^o^)/
    いやでもね、なぁみんママさんなら分かってくれると思ってましたよ!
    シフォンほどの重さを体感されてますもんね~!
    ママさんも気を付けてくださいね~、中腰!! ^m^

    カエルちゃん、つつじとコラボもなかなかですが、
    このあと梅雨本番!次は何とコラボだろう?
    うちの庭にもけっこうカエルが住んでるので、
    観察続けようかな~?(#^.^#)

    ご心配、ありがとうございます。(^_-)
    今週は暑いモードですかね。
    なぁみんママさんも、どうぞご自愛くださいませ(*^。^*)
    シフォまま |  2015年05月27日(水) 14:28 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    ご心配ありがとうございますm(__)m
    普通に仕事や家事はしてるんだけど、空いた時間は ぐでたま(知ってる?)状態…(-_-;)
    季節の変わり目だからかな?
    今日も暑かったですねー!(^_^;)
    九州に比べれば涼しいのかもしれないけれど、30度超えたらどこでも熱いさーヽ(^o^)丿
    ぶるんさんもご自愛くださいませ♡ おとーさんもお大事に!

    久々のブログ記事がスットコで恐縮です(^^ゞ
    つつじの高さが中途半端なので、中腰になっちゃったのよね。
    数秒しか耐えられなくて、あんな感じでした。とほほ。。。(>_<)
    ホント、一番冷静だったのはシフォンだったよ(汗)!


    シフォまま |  2015年05月27日(水) 14:19 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2015年05月27日(水) 13:44 |  【コメント編集】

    ママさん、ごめん!
    思わず吹き出しちゃった~( ,,>з<)
    でも2号ちゃん、全体写真がよく撮れてるよ~(笑)。

    それにしてもつつじ、めっちゃ綺麗ですね!
    雨に濡れた感じがまたいい雰囲気出てます。
    カエルさんも思わず飛び乗ったって感じなのかな?!
    なんだかポスターとかカレンダーになりそうな写真です。

    体調はいかがですか?
    日中は真夏のように暑かったり、朝晩は涼しかったりで
    体調崩しがちですね(>_<)
    どうぞお大事にしてくださいね!

    PS ラフの頭を見た時、「んん??どこかで見たような」
    気がしました(爆)。
    ブービー母ちゃん |  2015年05月27日(水) 13:43 | URL 【コメント編集】

    あはは~
    娘ちゃん('∇^d) ナイス☆!!
    ごめんね~大笑いしちゃった(笑)
    ママさんのよっこらしょ!って頑張ってる辛そうな姿勢に
    ・・・・・・(´ε`;)
    うちのチャムりんもシフォンちゃんと似たような体重なので
    ママさんの気持ちめ~っちゃわかりますぅ~~~
    腰は大丈夫?

    カエルちゃんかわいいね~
    ほんとほっこりするね~♪
    そろそろ梅雨かなぁ・・・
    また雨雨でいや~ね(つд⊂)

    お体大事にしてくださいね♪
    暑かったり肌寒かったりするので体がついていきましぇんだよね。
    なぁみんママ |  2015年05月27日(水) 03:27 | URL 【コメント編集】

    ママさん、体調はいかがですか?
    最近は肌寒い日があったり、あっつ~い日があったりして体調崩しますよね(>_<)
    うちは遊びまくった私はケロッとしてまして、ずっとお仕事だったおとーさんが風邪でバテております(-_-;)
    ママさんも気を付けて☆彡

    ツツジの中のカエルちゃん、可愛いですね(●´ω`●)
    (触れないけど~)
    2号ちゃん、ウケる~(* ´艸`)クスクス
    ママさんの腰が・・・大丈夫でした?
    シフォンくんの冷静なお顔もウケる(〃艸〃)ムフッ♡
    ぶるん |  2015年05月26日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/355-3f99b228
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
