07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.05.14 (Thu)

    G.Wのおでかけ(その3)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    「世界の名犬牧場」では、迷犬&鳴犬ぶりを惜しみなく発揮したシフォン。

    DSC05529_convert_20150510130628.jpg


    次に向かった先は、群馬のドイツ村・赤城クローネンベルクです。


    行き当たりばったりで出かけているため、

    下調べなし。(^_^;)アハ~

    名犬牧場に貼ってあったポスターを見て、

    まだ時間あるしー、もういっちょ行ってみよ!!という感じで。

    DSC05595_convert_20150512083103.jpg
    あ~、ドイツっぽい!! (ドイツ村だから!)

    わんこ様も入場できますよー!(入場料がかかります)

    園内は思ったより広くて、

    先ほどのドッグランで本犬よりも走り回ってきた身としては、

    ちょっとヒ~フ~だったのが情けないところ。

    こちらにもドッグランがあったのですが、

    もう懲りたのでスルー。

    (っていうか、疲れすぎて園内ほとんど見て回ってないヨ!入場料もったいないけど!)



    お花畑前で記念撮影しまして・・・(この奥に動物コーナーとか、ランとかあったみたい・汗)

    DSC05578_convert_20150513174131.jpg


    焼き立てパンなどを購入してから、
    DSC05582_convert_20150513174458.jpg
    せっかくドイツに来たので、(「」に、ね!)

    ソーセージなど食して休憩よ~!

    ドイツといえばビールですよねー。

    多種のソーセージ類と同じくらい多種のビールが売られていましたが、

    車なので、飲めましぇ~ん(-_-;) うちは連帯責任で、ドライバー(パパさん)以外(ワタシ)も飲まないわ!

    美味しそう過ぎるビールを横目に、

    パンとソーセージ盛り合わせをがっつくワタクシ達。


    DSC05583_convert_20150513174944.jpg
    シフォンの期待むなしく・・・


    DSC05585_convert_20150513175552.jpg
    注)もってきたおやつを おいしくいただきました。


    美味しく食べ終え、一休みしていたら、
    DSC05586_convert_20150513175843.jpg


    木管4重奏のお姉さんたちが 演奏を始めました。
    DSC05589_convert_20150513180219.jpg
    フルート、オーボエ、クラリネット&バスクラリネット。

    ただ今中学の吹奏楽部にて、クラリネットがんばり中の1号が、

    前のめりで食いついていました。

    ステキな音色をしばし堪能~♪

    DSC05592_convert_20150513180515.jpg
    シフォンも堪能~♪

    ・・・してると思いきや?
    DSC05593_convert_20150513180708.jpg
    オイッ!ヽ(`Д´)ノ 寝落ちかいな!


    そして・・・
    DSC05587_convert_20150513181023.jpg
    まさかの 体勢変えて、本気寝!!┐(´Д`)┌



    ~次回は~

    こんなとこ 行きました♡
    DSC05668_convert_20150513181538.jpg


    すや~~~ん・・・Zzz…
      ↓ ぽちっとお願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    あはは~(~_~;) お疲れね~。

    それにしても、ドイツ(村)らしい写真が少なかったわ~(汗)
    ワタシ達も相当疲れてたってことね~(~_~;) とほほ~




    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンが寝落ちするほど、いい感じのアンサンブルでしたよ♪
    ああいう生音聴くと、自分も吹きたくなっちゃう!

    父ちゃんさんはあまり飲めないんですねー!
    うちのパパさんも弱いんですが、ビール1杯位は飲みたいみたい…^_^;
    いつか母ちゃんさんと、飲みながら語らってみたいなぁ!^m^

    次回は芝桜の村です!また見に来て下さいネ!
    シフォまま |  2015年05月18日(月) 22:25 | URL 【コメント編集】

    ★LINKママさまへ

    いらっしゃいませ!

    ドイツ村、次回チャンスがあればずっと奥まで散策したいです。
    バームクーヘン作りを見学できたみたいなんだけど、終わっちゃってたし、
    下調べって大事ですよね~(~_~;)
    ソーセージおいしかったから、まぁいいか~)^o^(
    シフォンは休憩できたみたいだし…ネ(^_-)-☆

    そっくりなお友達、なんだかうれしいです!
    シフォンは新潟の犬舎出身なんだけど、どうかな?
    あ、おじいちゃんとかおばぁちゃんとか、遠いところでの血縁なら可能性あるかな~?
    シフォまま |  2015年05月18日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

    こんばんは!
    シフォンちゃん、寝落ち~(笑)可愛すぎ~~(*^^*)
    ランで逃げまくって(?)疲れたのと、木管四重奏がとても良い子守唄になっちゃったんだね(^w^)

    ドイツと言えばビール&ソーセージですよね~!
    連帯責任なんですね。我が家は父ちゃんがあまり飲めないので、私1人飲んじゃうかも(^_^;)
    次は芝桜ですか?!楽しみ~♪
    ブービー母ちゃん |  2015年05月18日(月) 19:30 | URL 【コメント編集】

    きれいなところですね~
    ドイツ村・・・お花もいっぱいで🌸
    ソーセージたべた~い
    みんなで行けてよかったね。
    シフォンちゃんおねむだったのね。
    その寝方まえにも言ったけど私のおともだち なつちゃんそっくり!!
    もしかして血縁関係ないかしら(笑)
    LINKママ |  2015年05月18日(月) 12:42 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    思いがけず素敵なところだったのですが、
    まんべんなく回れなくて残念でしたー。(~_~;)
    近くだったら、年間フリーパスがお得(2回行けば元が取れちゃう!)
    なんだけど、家から遠いしリピートできるかわからないので・・・

    おっしゃる通り!!
    疲れるほど走ったのは、飼い主の方だったのですが、
    シフォンはシフォンで、飼い主にはわからぬ気疲れなどしていたのかな~?
    文字通り、駆け足のおでかけでしたが、楽しかったです!(^_-)-☆
    シフォまま |  2015年05月15日(金) 13:52 | URL 【コメント編集】

    ドイツ村素敵~♪
    こういうところだったら元気な時にゆっくり回りたいですね(*´▽`*)
    でも座ってのんびりしてるだけでも海外気分が味わえていいですね♡
    食べ物美味しそう(●´ω`●)

    シフォンくんもお疲れだったんだね~(´ぅω・`)ネムイ
    本気寝だわ!
    人間の子供みたい(* ´艸`)クスクス
    えっと・・・疲れるほど走ったっけ???

    次のお花畑もまた素敵~(≧▽≦)
    ぶるん |  2015年05月14日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/353-e0e0bbc4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
