04月≪ 2017年05月 ≫06月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.05.12 (Tue)

    G.Wのおでかけ(その2)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    前回に引き続きまして、「世界の名犬牧場」へのお出かけ編です。


    シフォン給水の後、
    DSC05534_convert_20150510131920.jpg


    せっかく来たんだから、遊びましょうよ~。ヽ(^o^)丿

    一向に飼い主のそばを離れようとしないシフォンです。

    DSC05546_convert_20150510133057.jpg


    DSC05558_convert_20150510133357.jpg


    DSC05555_convert_20150510132525.jpg

    ・・・ちょっとウザい・・・(苦笑)(-_-;)


    あんまりまとわりつくので、飼い主自ら走ってみました。

     (娘たちよ…本当は若者に走ってほしかったワ)
    DSC05561_convert_20150510133724.jpg
    すると、シフォンも追いかけてきて、ちょっと走る!


    DSC05538_convert_20150510132137.jpg
    ちょっと走る!! (ちょっとっていうのは、ワタシがバテてすぐに止まるからです汗)

    まぁ、若干の笑顔も出たかな~?



    そうしているうちに、1匹のワンちゃんがシフォンに興味を持ってくれて、

    DSC05563_convert_20150510133927.jpg
    お尻のにおいを嗅ごうとしますが…


    シフォンは嫌がって、ペタンって座っちゃいます。防衛法考えたわね!?(笑)
    DSC05564_convert_20150510135019.jpg


    何度も何度も誘ってくれましたが、シフォンは娘たちの元へ逃走~!
    DSC05569_convert_20150510135233.jpg


    安全地帯に逃げたのに、捕まってしまいそう!!

    ヤメテー!!シフォンは(一応)オトコよ!\(◎o◎)/!
    DSC05571_convert_20150510135645.jpg

    ・・・とやってたら、ワンちゃんの飼い主さんが来て、

    シフォンは解放されましたとさ!(#^.^#)




    あぶなかったわん!(~_~;)
     ↓
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村
    続いて向かった先はこちら ↑ \(^o^)/

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    10:44  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    こちらこそご無沙汰しちゃっておりま~すm(__)m
    シフォンが楽しめるように、ランに連れて行ったんだけど、
    シフォンは気疲れして終わったっぽい・・・(~_~;)
    もっと犬慣れ・人馴れしないとムリですかねぇ。
    おしりをクンクンされても、怒ったりはしなかったけど、
    対処の仕方がわからなかったのかもしれないです。
    結局ペタンとお座りして防いでいましたが、ある意味角が立たず、いい案かと!
    今回は小さい子に押されっぱなしでしたが、次は仲良く挨拶位できるようになりたいなぁ~。

    あ、お洋服ね、着せるとおとなしくなるから、
    お出かけの時は着せてます。(^_-)
    出かけてしまうと、ほかに気になることがありすぎて、
    お洋服のことは忘れてしまうみたいです(笑)!



    シフォまま |  2015年05月13日(水) 14:12 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    ねー、ウケるでしょ?(^_^;)
    シフォンはリード付けてると吠えるくせに、
    自由にするとてんでヘタレだってことがわかりましたヨ。
    このデカチワワちゃん(Mixかもしれない)、グイグイと押しが強いので、
    デカプーのシフォンでもタジタジでした~。^m^
    シフォンはおいおい教育するとしまして…^_^;
    犬も人も多いし、暑かったので、
    あんまり走り回るって感じでもなかったですね。

    お洋服嫌いなシフォンですが、着るとおとなしくなるので、
    お出かけの時は逆にGood!です(^_-)
    シフォまま |  2015年05月13日(水) 13:33 | URL 【コメント編集】

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    お忙しいのにありがとうございます~!
    うちと(ワタシと)いろいろ一緒で、あらら~って(特にお財布が…のクダリ/笑)!
    早くお疲れをいやして、また頑張って遊びたいですねぇ。
    いつか一緒にランランできるように夢見て、
    シフォンを鍛えておきたいと思います!!\(^o^)/
    シフォまま |  2015年05月13日(水) 13:26 | URL 【コメント編集】

    お久しぶりです~♪
    楽しいGWだったのね~♪
    いいないいな~(*´∀`*)♥
    お姉ちゃん達もシフォンちゃんも楽しそう~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    シフォンちゃんおちりクンスカされても
    怒らないのね。
    温厚だなぁ~
    うちなら男の子相手だと100%うぅぅぅぅ~って歯むきだして威嚇するわ~(汗)
    けど相手チワワちゃん?ちっちゃいのに凄いなぁ~(笑)

    最後に気づいたんだけど
    シフォンちゃんお洋服着てもへっちゃらになったの?
    すごいよ~
    (`・д・ノノ゙☆パチパチ~
    なぁみんママ |  2015年05月12日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

    ぷぷぷ、笑っちゃシフォンくんが可哀想だけど、ウケました(* ´艸`)クスクス
    オスのチワワにオスのデカプーが襲われたんですね(^▽^;)
    このチワワちゃんもかなりのデカチワワですね!
    こりゃ捕獲されるよね・・・。

    GW中だから仕方ないでしょうけど、人多すぎですね(゚д゚)!
    これじゃあ走るスペースないですね(>_<)

    シフォンくんのマリンルック可愛いですね(*´▽`*)♪
    ぶるん |  2015年05月12日(火) 20:45 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2015年05月12日(火) 19:38 |  【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/352-a191f1d4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
