05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.05.10 (Sun)

    G.Wのおでかけ(その1)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    G.Wも終わってしばらく経ちますが・・・(*_*;


    ようやくですが、お出かけの様子をお届けいたします。


    お出かけしたのは5月5日。

    出かけたところは、群馬県の「世界の名犬牧場」です!

    シフォン家、初めての群馬県おでかけ。


    朝10:00の開場前に、すでに長い行列が!! (入口の写真ないけど…)

    人気のスポットのようです。シフォンはすでにワンコラ!

    ヒトとワンコの入場料を払い、早速行ってみましょう!

    (今回のカメラマンはパパさんなので、ブログ向けの写真とか一切考えてません。ご了承ください^_^;) 
    DSC05522_convert_20150510125628.jpg

    たくさんのワンコさんがおいでになっていましたので、

    最初シフォンは、ビックリして吠えまくっていましたが、

    なだめつつ、広いドッグランに行ってみました。


    まずはリードを付けたまま、慣れましょうねー。)^o^(

    そうこうしていたら・・・

    DSC05523_convert_20150510125116.jpg

    かわい子ちゃんたちが寄ってきてくれました!

    威勢とはうらはらに、ビビるシフォン。 腰が引けてるワー!


    DSC05524_convert_20150510125854.jpg
    ご挨拶してくれてるのに、ご挨拶できず…

    犬社会のしきたりに、馴染んでいないです(~_~;)


    DSC05530_convert_20150510130910.jpg

    そして逃げ去る(笑)!

    で、仕舞いには・・・

    DSC05529_convert_20150510130628.jpg

    ・・・へたれ坊主。(;一_一)


    アジリティの施設もありました。
    DSC05527_convert_20150510130258.jpg

    笑顔で拒否るシフォン!



    おとなりは、大・中型犬用ドッグランです。

    DSC05531_convert_20150510131238.jpg

    やっぱりへたれ坊主。いやいや、ケンカの売り買いはダメよ。



    このように、シフォンはドッグランに来ても、

    ちっとも遊びません!

    全く走り回らないし、挨拶もできないし、

    やっぱりちゃんと社会化できていないのが良く分かる光景。



    (お疲れ気味の1号はほっといて)、

    走らなくても、のどは乾くのよね。緊張してるからね(笑)!
    DSC05533_convert_20150510131528.jpg



    給水タイムを挟みまして…
    DSC05534_convert_20150510131920.jpg

    後半戦に続く!



    それでも けっこう たのしんだよ~\(~o~)/
      ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ご挨拶できるようにならないとね~!(~_~;)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    14:49  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    「世界の名犬牧場」は、世界中の犬種がお散歩犬としてレンタルされていましたよ。
    そして、そのワンちゃんたちをブリードしていて子犬の販売もしているようです。
    (「名犬さん、いらっしゃ~い!」も、あながち間違ってはないと思う!)
    ドッグランに行くといつも、
    ワンコの性格ってそれぞれだなぁ~って思いますが、
    育ってきた環境が違うからしょうがないですよね~(どっかで聞いたな?)!
    惣一郎さんも初めはそうでしたか?
    とても元気にランを楽しんでいるイメージしかないので、
    ちょっとびっくり!
    やっぱり場数を踏むのが必要ですかね~?
    シフォンがランを楽しめるように、ワタシも協力しなくっちゃ!)^o^(
    シフォまま |  2015年05月12日(火) 11:41 | URL 【コメント編集】

    め、名犬牧場!?
    初めて知りました~(゚д゚)!
    名犬がいるんですか?それとも名犬いらっしゃ~いなのかしら(ノ´∀`*)

    シフォンくん、意外や意外、なかなかですね~(⌒▽⌒)アハハ!
    昔の惣一郎みたい!(昔はダメだったけど、今はランラン出来るようになりましたよ♪)
    ママさんに甘えて可愛い~(●´ω`●)♡

    アジリティーはうちもやったことないですが、怖がって上がることすらできないだろうな~(;^ω^)

    後編では楽しくランランしてるシフォンくん見られるかな?
    ぶるん |  2015年05月11日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】

    ★まるこんぶさまへ

    いらっしゃいませ~!
    「世界の名犬牧場」って、ワンコ連れでもそうでなくても、
    楽しめる人気のスポットでした。
    シフォンがもう少し落ち着いてたら、
    施設のレポートもしたかったんですけれど、
    残念ながら、すべてを見尽くしたわけではなかったのです。
    ちょっと遠いですが、機会があったら行ってみてくださいね~♪

    シフォンはホントにランで遊べず…(^_^;)なんですが、
    行っていれば慣れますかねぇ?
    バニラさんは、ランでピョンピョンと楽しそうに遊びますよね~?
    そういう姿を見ると、連れてきてよかったなぁ~と思えるのになぁ。
    これから修業を積んで、フレンドリー・シフォンを目指していくので、
    そうしたらバニラさん、ぜひ遊んでねぇ~(#^.^#)
    シフォまま |  2015年05月11日(月) 12:56 | URL 【コメント編集】

    「世界の名犬牧場」初めて知りました~、
    ワンコの為の施設なんですね!
    しかもすんごい広そう~行ってみたい(#^^#)

    ママにすがっているシフォンちゃんカワイイです~♡
    うちも最近ランではダッコダッコです(^_^;)
    シフォンちゃんまだ2歳だから、ランに通っているうちに慣れて
    他のワンちゃんとも遊べるようになる気がします~
    そしていつかバニラとも遊べるといいなぁ~♪
    まるこんぶ |  2015年05月10日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/351-c5b23f01
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
