07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.04.26 (Sun)

    シフォンの1週間

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    4月は 学校行事が忙しいですねぇ。(@_@;)

    週末に、1号の中学校の行事が終わったので、

    しばらくは落ち着くかな~?



    シフォンは特別なことなく・・・

    DSC05488_convert_20150426162734.jpg
    お散歩行って…(^o^)丿


    DSC05482_convert_20150426160214.jpg
    パパさんのはらぶとんで くつろいだり…)^o^(


    DSC05483_convert_20150426160534.jpg
    自分のベッドで くつろいでるな~と思うと・・・


    DSC05484_convert_20150426160716.jpg
    ベッドの中敷きを取り出して ハッスルした後、

    クッション性のないベッドで 埋もれていたり・・・(;一_一)


    DSC05496_convert_20150426155821.jpg
    パパさんと 入浴満喫したり、(*^。^*)


    DSC05497_convert_20150426161554.jpg
    乾かした後、ブラッシングはイヤよって ゴネたり・・・(~_~;)


    DSC05501_convert_20150426163330.jpg
    こんな雑多な玄関先で、ひとり まったりしていたり。

    (右側にあるのは、1号の教科書やら漫画やら…*_*;)

    たあいもない シフォンの日常でした。(*^_^*)


    そろそろゴールデンウィークですね~!

    ステキなお出かけを 計画中の方も多いでしょうね。

    うちは、1号が ほとんど部活で学校に行くし、

    パパさんも あんまり休みがないので、

    2号と二人、お庭の整備に 精を出そうかな~\(~o~)/

    (ちなみに今日は、2号と二人、玄関付近にお花を植えました!)

    シフォンと お出かけする機会も、ぜひ作りたいところですが、

    どうなるかな~?

    とりあえず、月末までに 狂犬病予防注射を済まさなくちゃ!

    ガンバロウ!シフォン!!\(~o~)/




    チクっとは、イヤ!((+_+)) ポチっとおねがいします!m(__)m
                    ↓
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ついでに、フィラリアのお薬用の検査もしちゃお!^m^

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    16:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    何も特別なことのない一週間ですが、
    こういう繰り返しが ある意味幸せなのかも。(#^.^#)と、思おう!

    ぶるんさんはGWもお仕事ですか?大変お疲れ様です。<(_ _)>
    ワタシと2号はカレンダー通り休みなのですが、
    1号とパパさんがお休み少ないので、
    どこかに行けるか全くわからないです。
    庭いじりもまとまった休みがないとできないので、
    お天気がよければずっと庭仕事かも・・・(^_^;)

    シフォンが楽しく遊べる庭造りがんばります!
    シフォまま |  2015年04月27日(月) 14:47 | URL 【コメント編集】

    シフォンくんの1週間見てるとまったりしてきますねヽ(´ー`)ノ
    素敵な1週間です♡

    ママさんは4月は何かと忙しいのですね。お疲れ様です~♡
    やっとGWで一息つけるのですね♪
    娘さんとガーデニングなんて楽しそう(*´▽`*)

    シフォンくんはチクっと頑張ろう(^_-)-☆
    私はお仕事頑張ろう!!
    ぶるん |  2015年04月27日(月) 03:22 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/349-7428a00c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
