09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.04.19 (Sun)

    お花見!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    行事と用事が立て込んでしまい、御無沙汰でしたー(^^ゞ

    シフォンは元気ですよー!

    DSC05480_convert_20150419124602.jpg


    先週のお花見から時間が経ってしまい、

    今じゃ葉桜になりつつありますが、

    せっかく写真を撮ってきたので、記事にしておきます\(^o^)/


    お出かけしたのは、隣町の公園。

    初めて出かけたんですが、駐車場の側道に、

    桜と椿が競演していました~。 見事!!

    DSC05355_convert_20150419125249.jpg


    とてもお天気が良くて、桜もほぼ満開

    DSC05400_convert_20150419152916.jpg


    公園に遊具がありまして、

    この方たち、もう大きいんですけど・・・(~_~;)

    DSC05374_convert_20150419151210.jpg



    丘の上で、大きな切り株発見!

    DSC05371_convert_20150419151010.jpg



    このあとは、シフォンと桜の競演です。

    DSC05359_convert_20150419145400.jpg



    DSC05380_convert_20150419151527.jpg



    DSC05403_convert_20150419151803.jpg



    DSC05404_convert_20150413151035.jpg

    なかなかいい感じに撮れました。

    (もう、腕が、プルプルを通り越しました…^_^;)




    写真撮影をしていたら、

    シフォンと同じくらいの大きさのプーちゃんが。

    DSC05417_convert_20150419152256.jpg

    シフォンがギャン吠えするもんで、

    呆れて行っちゃった。。。

    まったくもう、ねぇ。。。(-"-) ゴメンナサイネ



    きれいな椿ともパチリ。 (もう、腕の感覚ナシ・・・)

    DSC05458_convert_20150419150714.jpg


    きれいなお花を堪能して、楽しいお花見でした。



    ~おまけ~

    DSC05365_convert_20150419145800.jpg
    途中、ウトウトしたとか、しなかったとか。。。




    今度はおやつもっていこう!
      ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    欲を言えば、屋台とか出ていて欲しかったなー(^^ゞ

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    16:06  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    桜もきれいだったけど、大木の椿がすごかったです!
    もうすこし時期が早ければ、もっときれいだったと思います。
    来年は全盛期を狙って行ってみようかな(#^.^#)
    シフォンはトリミングの翌日だったので、
    サラサラヘアーを保っていましたヽ(^o^)丿
    いまじゃ~クリンクリンだじょ~^_^;


    ブービー君もウトウトするんですね~!
    一瞬疲れが出ちゃうのかしら?^m^
    それもかわいい一瞬ですけどね!

    娘たち、もう大きいのにねぇ~(~_~;)
    いまだに遊具って、魅力的らしいですわ(*^。^*)

    シフォまま |  2015年04月28日(火) 15:53 | URL 【コメント編集】

    桜と椿、すっごく綺麗!!
    青い空によく映えていますね♪
    シフォンちゃん、シャンプーの椿のCMに出れちゃうんじゃない?ってくらい、素敵な写真だね(*´∀`)
    ポカポカ陽気だと、写真撮影の途中でウトウト…ってワンコあるある~だと思います(^w^)
    我が家もブービーがよくウトウトするもんね(^_^;)

    シフォンちゃんはもちろん可愛いけど、1号ちゃんと2号ちゃんが仲良くシーソー乗ってる姿が、なんとも可愛い♥
    ブービー母ちゃん |  2015年04月28日(火) 09:17 | URL 【コメント編集】

    ★LINKママさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなってしまい、ごめんなさい<(_ _)>

    お花見の桜との写真、褒めていただきありがとうございます!
    一年に一度なので、やっぱり撮りたくなりますよね(*^_^*)
    また来年もきれいに撮れるといいな~と思います!

    ワンコさんとの挨拶は今後の課題ですね。
    ワンコのお友達が少ないから、挨拶しなれてないんです。
    ちょっとずつでも、シフォンのお友達できたらいいな~(~_~;)

    りんく君、スロープ使えるようになったかな?
    何事も練習ですよね!(^_-)-☆ガンバレ!!
    シフォまま |  2015年04月25日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】

    シフォンくん、さくらとの写真素敵♡
    すごく綺麗に撮れてるね。
    お友達にわんこらいってしまったのね^^;
    突然の遭遇はびっくりするよね。
    また次回は上手にあいさつできるといいね。
    シフォンくんは凄いジャンプ力なんだね。
    階段なんか面倒くさくて飛んじゃうんだよね。
    りんくもまだ練習させてないからまた、練習できたらレポートするね。
    LINKママ |  2015年04月23日(木) 20:25 | URL 【コメント編集】

    いらっしゃいませ!

    6キロ持ち上げての撮影、がんばったでしょ?!(もちろん私が♪)
    けっこういいショットが撮れたんじゃないかと、満足しています♡
    それにしても、腕がしんどいから、次回は肩車でもしてみようかしら!

    シフォンはお耳が長いから、一見女の子っぽいですよね。
    でも、その後のギャン吠え聞いたら、
    不良息子~!って、叫びたくなりました(~_~;)
    社交的な性格希望~!!\(~o~)/
    シフォまま |  2015年04月21日(火) 12:59 | URL 【コメント編集】

    シフォンくん、女の子みたいに優しいお顔してる(●´ω`●)
    桜や椿のピンクや赤とのコントラストもいい感じ~♪
    ママさんはほんとお疲れさまでした(^▽^;)
    腕筋肉痛かも~!

    偶然会ったお友達トイプーちゃんも大きいですね!シフォンくんよりも大きそう(゚д゚)!
    ワンコラしちゃったのね~遊びたかったんじゃないかしら(ノ´∀`*)
    ぶるん |  2015年04月20日(月) 21:17 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/348-fda92abd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
