05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.04.13 (Mon)

    トリミング後~ですよ~!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    昨日はとてもいいお天気だったのに、

    今日は冷たい雨

    満開になった桜が寂しげです。

     


    さてさて、土曜日。

    こーんなふうに寛いでいたシフォン。

    DSC05337_convert_20150413142758.jpg

    お掃除終わったら、トリミング行くからね~!


    DSC05338_convert_20150413143113.jpg

    モサモサのお顔で、お目目も わからないネ!


    3時間ちょっとかかり・・・


    こんなふうになりましたヨ


    DSC05344_convert_20150413143334.jpg

    お疲れ様ね~!(焦点合ってないよ?)


    DSC05346_convert_20150413143807.jpg

    かわいいよ~(*^_^*) なんかM字眉毛あるけど・・・?

    けっこうツンツルテンになった印象だけどね~^_^;

    お耳の長さ、そのままって言うの忘れちゃったよ(^^ゞ

    体は8mmです。


    しっぽは・・・
    DSC05462_convert_20150413144150.jpg

    なかなか育たないね・・・(*_*; 丸くしたいんだが・・・


    2週間後位に、もっとかわいくなる予定っ!! )^o^( (←おバカさんっ!)




    次回は~\(^o^)/
     ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

     ↑
    これですよ~~! (両腕がプルプル!)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    15:18  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    トリミングから1週間たって、ちょっとお顔周りが気になって来ました。
    来週はお風呂に入れようかな~^m^

    眉毛は以前もM字になって、こち亀の両さんみたいだったんだけど、
    これはカットの仕方なのか?シフォンの毛流れがこうなのか?
    良く分からないの~(~_~;)
    シフォンはトップノットはちょっと難しいと思うから、
    この辺が伸びるとトリミング時期かな~って思うな~。

    しっぽは逆毛を立てるんですね! りんちゃんもやってるのね!
    シフォンもやってみます!!
    シフォンのは、まだまだ貧弱だけど、日々育成を頑張ります!(*^_^*)
    シフォまま |  2015年04月19日(日) 16:17 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん
    スッキリしたね~♪
    でもふわふわ~♥可愛い~( *´艸`)
    トリミング後はほんとふわふわいいニホイで気持ちいいよね~♥

    まゆげ~
    うちのりんも今になって眉毛がのびのび(´ε`;)
    目立っちゃって伸ばしてる最中だけど
    切りたい気持ちにかられてる~~(;´д`)
    いやでも我慢我慢(笑)
    眉毛ってほんと気になるよね~

    尾っぽだいぶ伸びてきたねっヾ(*´∀`*)ノ
    トリマーさんに教えてもらったんだけど
    逆毛を立てるとふわふわになるそうですよ~
    りんも毎日逆毛立ててまん丸になるように頑張ってるよ~
    お互い頑張ろうね~ヽ(*´∀`)ノ
    なぁみんママ |  2015年04月18日(土) 01:14 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    ちょっとスッキリしすぎた感がありますが、
    お手入れラクチンなのはいいですね~!(#^.^#)
    尻尾は毛質の問題か?と思ったりします。
    ラフちゃんもやわらかい毛質ではないですか?
    シフォンは、すぐにペションとしてしまうんですけど、
    まんまる尻尾目指してガンバロウ!\(^o^)/

    シフォまま |  2015年04月17日(金) 11:27 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、すっきりフォンに変身したんだね~♪
    可愛い~♥
    しっぽってなかなか成長しないですよね(^^;)
    ラフももう少し大きく見えるようにしたいんだけど、
    いつまでたってもウインナーくらいしかない(><)
    人間もだけど、切ってすぐより、何週間か経ったくらいが
    よくなりますよね!
    待ちましょう、待ちましょう~(笑)。
    ブービー母ちゃん |  2015年04月16日(木) 13:43 | URL 【コメント編集】

    いらっしゃいませ!

    トリミング上がりは、サラサラとした手触りがたまりませんね~(#^.^#)
    シフォンは巻がけっこうあるので、
    ちゃんとブラッシングしないとクルクルに!!
    でも足の先とかあまりやらせてくれないので、
    いつもモジャモジャなんです(^_^;)
    なので、毛がほぼまっすぐに伸びているトリミング上がりは、
    とっても貴重な手触り♪なのです。

    しっぽ、がんばって丸くしたいのに、やわらかい毛質&毛量不足?で
    いつもフライドチキンです(@_@;)
    シフォまま |  2015年04月14日(火) 10:47 | URL 【コメント編集】

    わぁ~、シフォンくん可愛くなってる~(≧▽≦)
    お手手!!お手手がすっごく萌え萌えです(〃艸〃)ムフッ♡
    ボディーは8ミリなんですね!すごいわ~(゚д゚)!
    このくらいの長さが普通なんでしょうけどね、慣れていないもので(;^ω^)
    うちも尻尾は丸くと言ってたんですけど、何だか丸くはないです(^▽^;)
    うんうん、2週間経てばだいぶ尻尾も成長するね(^_-)-☆

    次回の桜も楽しみにしてます♪
    プルプル頑張ってるぅ(* ´艸`)クスクス
    ぶるん |  2015年04月13日(月) 22:03 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/347-138e84c2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
