05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.04.08 (Wed)

    なんで今??

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    今朝、カーテンを開けましたら・・・


    DSC05265_convert_20150408080210.jpg

    こんなんなってました。(~_~;)


    あれ??4月ですが?

    桜が咲き始めましたが?

    DSC_1122_convert_20150408083858.jpg


    シフォンも、

    DSC05270_convert_20150408081933.jpg
    どびっくり!


    DSC05268_convert_20150408082100.jpg

    なんだかねー。^_^;


    DSC05267_convert_20150408082722.jpg
    そうでしょうとも!

    足チョリチョリになって、戻って来ました(*_*;





    寒いから まん丸になっちゃう!
      ↓ ぽちっと おねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    風邪引かないようにしなくっちゃね~!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    15:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    寒いですよね~!((+_+))
    雪はあの日限りでしたけど、4月だというのにホント寒いですよ。
    こたつの毛布を取ってしまって、後悔してます~(*_*;

    シフォぎんちゃく、楽しんでいただけました~?^m^
    またシフォンと、楽しい遊びを考えたいと思います(*^_^*)

    現在シフォぎんちゃくも、整えられている最中だと思います!
    スタイル変わりなく、今回もいつも通りの予定…です!(^^ゞ
    シフォまま |  2015年04月11日(土) 14:00 | URL 【コメント編集】

    わぁ~
    雪降ったのね(゚д゚)!
    こちらは寒いけれど雪は降らなかったよ~
    しかし4月というのにほんと寒い日が続くね(´ε`;)
    洗濯物も乾かないし嫌になっちゃうわ~
    はやく暖かい日が続いて欲しいよね~

    シフォままさんのイソギンチャク遊び?
    ウケた~(笑)(((*´艸`))・゚プププ…
    シフォンちゃん土曜日トリミングなんだね♥
    どんな風になるのかなぁ~
    楽しみぃ~( *´艸`)
    なぁみんママ |  2015年04月10日(金) 20:33 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなってすみませんm(__)m

    貴重な2ショットだと思います!(#^.^#)
    この桜は、雪の日の前日撮影しまして、
    咲き始めました~って、紹介しようと思ってたのに、雪景色…
    雪をかぶった桜も撮っておけばよかったですが、
    寒くて出向けませんでした((+_+))

    きれいな桜の後には、毛虫…(@_@;)
    お決まりなんですが、ちょっと勘弁してほしいですよね~(~_~;)
    シフォまま |  2015年04月10日(金) 09:24 | URL 【コメント編集】

    貴重なツーショットと言っていいのかしら?
    雪と桜(笑)

    まだこれから桜が楽しめるんですね♪
    こちらの地方は間もなく、
    葉桜毛虫真っ盛り突入です^^;
    かめっち |  2015年04月09日(木) 14:21 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    福島が寒いといっても、この時期に雪が降り積もるのは異例なんですよ~!
    実際2~3日前まではあったかくて、桜も開いてきてたんですもん。
    もう雪は溶けちゃいましたが、今日も冬場の格好してます(^_^;)

    そうです!シフォンが乗っているのはピアノ!
    その後ろにソファーがあって、背もたれに後ろ足乗ってます。(@_@;)
    うちは掃出し窓がないので、お外を眺めたいときはもれなくこちらから♪

    体調のご心配をありがとうございます!
    大丈夫!!元気、元気!です(#^.^#)
    シフォまま |  2015年04月09日(木) 12:55 | URL 【コメント編集】

    うわわわわ~(゚д゚)!
    桜に雪!!!
    すごく積もってますねΣ(゚Д゚)
    やっぱり福島って寒いんだな~と再認識!
    シフォンちゃんもびっくりですね(^▽^;)
    それにしても、シフォンちゃんが載ってるのはピアノ?
    すごいところからお外を見てますね(* ´艸`)クスクス
    皆さんも体調崩されませんようお気を付けてくださいね(^_-)-☆
    ぶるん |  2015年04月08日(水) 20:32 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/345-c554aa6b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
