05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.04.05 (Sun)

    シフォぎんちゃくは愉快だな!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    明日から、娘1号、2号ともに新学期です。

    今日まで宿題が残ってた1号。

    学校で使うものが見当たらない2号。

    DSC05264_convert_20150405205211.jpg
    ちょっと~!大丈夫~?^_^;

    新しい学年、しっかり頑張っておくれよ~!

    それにしても、2号が6年生って言うことに、ワタシとしては感慨深いものがあることよ。(^v^)

    明日は 晴れだといいね!




    さて~、

    シフォン家に~、現れましたる いそぎんちゃく!
      ↓
    DSC05241_convert_20150405203050.jpg



    かくれクマノミがやって来ました!!

    DSC05242_convert_20150405203438.jpg


    カメさんも 遊びに来たよ~!

    DSC05243_convert_20150405203722.jpg


    あっ! どうしたのかな?

    DSC05244_convert_20150405203956.jpg


    タコさんが あらわれた~!!

    DSC05246_convert_20150405204445.jpg


    ・・・なーんちゃって!(^^ゞ


    DSC05263_convert_20150405204743.jpg

    はい、すいませんっ!^m^




    ボサボサだからって、ひどいよ~!(*_*;
      ↓ 
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    土曜日トリミング予約しましたー!\(^o^)/

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★カギコメさまへ

    いらっしゃいませ!
    ブログの拍手コメに返信させていただきました。
    う~ん、心配。。。
    遠くから元気玉いっぱい送ります!!\(^o^)/ソレッ
    シフォまま |  2015年04月10日(金) 09:34 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2015年04月10日(金) 07:09 |  【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなってすみませんm(__)m

    2号の「シフォンの頭、イソギンチャクみた~い!」という言葉で、
    ワタシが考えて、1号と一緒にお魚を作りました!
    2号ととワタシ、アタマの程度が一緒ね~(^_^;)アハハ
    シフォンの頭頂部にお魚をサクッと乗せて遊んでしまった・・・
    シフォンもおやつがもらえて、まんざらでもない様子でしたよ!(ホントか?!)

    ようやく新学期スタートし、お弁当から解放される~と思ったら、
    1号はお弁当持ち、2号は給食なしだったので、
    結局お昼の準備~^_^;
    探し物は見つかって良かったのですが、まだまだバタバタしそう~!
    あはっ!(^_-)みんな子どものころはそうだったよね!!
    父ちゃんさん、今もですか~?(*^。^*)フフフ
    うちはどっちかっていうと、ワタシが出しっぱなしの人かも・・・(~_~;)


    シフォまま |  2015年04月07日(火) 10:55 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事大変遅くなってすみませんm(__)m

    2号の「シフォンの頭、イソギンチャクみた~い!」という言葉で、
    ワタシが考え(コドモかっ!)、1号と一緒にお魚を作りました!
    シフォンには迷惑だったかもですが、
    ご褒美目当てに頑張ってじっとしてました(^_^;)

    ワンコとともに育つっていいですよね!
    ワタシの子供の時もそうでしたし、娘たちの幼少時にはでっかいゴールデンと、長ーいバセットがおりまして、ソファーのようにしていましたっけ!
    シフォまま |  2015年04月07日(火) 10:29 | URL 【コメント編集】

    面白~い!
    ヒトデやらカメさんやらタコさんは、手作り?!
    ほんとにシフォンちゃんの頭に乗ってるの??
    画面に顔近づけてマジマジと見ちゃった~(笑)。
    でも、もしゃもしゃしてくると、つい遊びたくなりますよね(^w^)

    新学期、始まりましたね~。
    2号ちゃんは6年生、小学校最後の年なんだ!
    思い出たくさん作れるといいですね~♪
    私も新学期前になるとあれこれ探してた気がします(^^;)
    そしてよく母に「もう~!ちゃんとしまいなさい!」と
    怒られてました。
    今は私が夫に言ってます(爆)。
    ブービー母ちゃん |  2015年04月06日(月) 14:03 | URL 【コメント編集】

    プププ、可愛いお遊びですね(ノ´∀`*) ♪
    上手に作ってるぅ~♡
    2号ちゃん作ですか?
    っていうか、足長っっっ(゚д゚)!
    若い子は身体の作りも違うわ~!!
    シフォンちゃんはちゃんと遊びに付き合ってあげてるなんて優しいね(●´ω`●)
    私も子供の頃4匹ワンコ飼ってましたが、みんな親友であり兄弟でした♡
    ぶるん |  2015年04月06日(月) 03:04 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/344-1625e836
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
