07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.04.04 (Sat)

    春の一日。

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    暖かい日が続いてます。

    今日はお休みなので、大掃除!

    冬の間お世話になった こたつ。

    中に掛けてた 毛布2枚を取り去りました。

    こたつ布団と上掛けのみにしました。軽い!

    まだ しばらく こたつは必要なので、

    この 春バージョンこたつで。


    DSC05226_convert_20150404165112.jpg



    話は変わりまして~。

    シフォン地方の桜情報~!!(^o^)丿

    うちの前の公園の丘の上にある桜の木。


    DSC05230_convert_20150404164617.jpg


    どの位つぼみが膨らんだか、見てみましょ。

    DSC05228_convert_20150404164805.jpg
       (撮影は、シフォンとお散歩中の娘2号ちゃん。)

    だいぶつぼみが膨らんできました!

    近々 開花しそうです\(^o^)/



    さて、そんな春の日。

    シフォンのベッドに 侵入者あり。
    DSC05231_convert_20150404205951.jpg
    春眠をむさぼる 娘2号。


    DSC05232_convert_20150404210636.jpg
    だいぶ 寝心地いいのね~。


    DSC05234_convert_20150404211047.jpg
    シフォン、困ってるね^_^;  2号は起きないねー^_^;


    DSC05235_convert_20150404211628.jpg
    妥協したか(笑)!




    数分後・・・

    DSC05236_convert_20150404212322.jpg
    半分 譲ったー\(◎o◎)/!




    ぼくのベッド、寝心地いいから おすそわけ~!
     ↓ ぽちっと おねがいいたします!!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    シフォン、優しいじゃん~(*^_^*)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンは2号と順位争いをしているっぽいです(笑)。
    2号は全く気にしていませんけどね~!
    それでもシフォンは、夜2号のお布団に入って寝たり、
    こんな風に自分のベットに侵入する2号に対して、
    許してあげたりするんで、やっぱり親友なのかな~?(*^_^*)

    こたつ、もうしばらく頑張ってもらいます!
    たぶん梅雨入りごろまで、あると思う…(~_~;)

    桜、ホント待ち遠しいです~!
    明日もう一度、偵察に行ってみます!(^o^)丿
    シフォまま |  2015年04月05日(日) 20:00 | URL 【コメント編集】

    うふふ、微笑ましいですね(ノ´∀`*)
    親友って感じかな~♡
    娘さん、こたつ気持ちいいよね(((uдu*)ゥンゥン
    うちなんてこの間夫婦揃ってこたつで爆睡してました(/ω\)
    でも、娘さんは風邪ひかないようい気を付けてね(^_-)-☆

    そちらも桜の蕾がふっくら♪
    待ち遠しいですね~(*´▽`*)
    ぶるん |  2015年04月05日(日) 00:39 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/343-49330a3d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
