05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.03.29 (Sun)

    シフォンと梅の花

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    昨日、今日と、とてもお天気が良くて、いい休日になりました。

    昨日は午後からシフォンを連れて、近くの公園にロング散歩に行きました。

    久々のお出かけ散歩なのに、カメラ忘れちゃった(~_~;)

    パパさんのスマホで撮影しました。

    DSC_0005_convert_20150329171322.jpg

    ここは桜並木ですが、まだつぼみは堅そうです。


    DSC_0004_convert_20150329171616.jpg

    「おそいぞー!」と言っている風なシフォンです。実際、ワタシは遅い(汗)。


    ここは、なんか幸せになれる鐘だったっけなー?(超アバウト^_^;)
    DSC_0013_convert_20150329171930.jpg
    シフォンは、この高さから軽く飛び降りちゃうので注意が必要!


    DSC_0009_convert_20150329171752.jpg

    だいぶ舌が伸びてきました。暑いのです。

    気温20度くらいありましたよ~!


    さぁ、きれいな梅の花、咲いてました!

    早速写真撮りましょう(^o^)丿
    DSC_0014_convert_20150329172131.jpg

    梅の花は 高い所に咲いてまして…

    DSC_0016_convert_20150329172235.jpg

    ワタシがシフォンを持ちあげましたが、

    お、重いんですけど・・・(@_@;)

    腕がプルプルしてきちゃいましたよ(汗)。


    途中、広場で楽しく走って・・・
    DSC_0017_convert_20150329172725.jpg


    スッキリした後、おやつの時間と勘違いしたり・・・
    DSC_0020_convert_20150329172953.jpg
     ↑
    余談ですけど、ワタシの足、オバQみたいじゃないですか?
    image.jpg



    話を戻して・・・(^^ゞ

    最後はきれいな紅梅とパチリ! パパさんのリフトで!
    DSC_0022_convert_20150329172512.jpg

    楽しいお散歩でした~!


    夜は先日の約束通り、お風呂にも入って、

    シフォンには大満足の一日になりました(*^_^*)




    まいにち こうだといいのになァ~)^o^(
     ↓ポチっとおねがいいたします! 
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    これからいい季節になるからね~!(^_-)-☆

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:04  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    桜並木が満開になったら、また写真を撮りに行こうと思っていますが、
    そばを流れてる川が、実はちょっとドブっぽいので、
    上の方だけ(桜だけ)見ることにしようと思います(笑)!(^_^;)

    今日はこちらも雨で、梅も散ってしまうかな?
    桜の時期を逃さないように、お花見チャンスをうかがっておかなければ!
    シフォンもまた楽しみにしてると思うので~。(#^.^#)
    次はお団子持参しよう!!^m^

    暖かくなってきたので、オバQ足ともそろそろおさらば…!したいなぁ(笑)

    シフォまま |  2015年04月01日(水) 15:21 | URL 【コメント編集】

    すっごくいい桜並木ですね!
    満開の頃はほんとに綺麗なんだろうなぁ~。
    シフォンちゃん地方はまだ梅なんですね~。
    ブビラフ地方は今が桜は満開で、今週末がギリギリかな、といった感じだけど、週末は雨の予報です(>_<)

    ロング散歩に広場を走って、最後は大好きなお風呂!
    シフォンちゃんにとって最高の一日だったね!
    …って、ままさん、オバQって(^w^)
    思わず笑っちゃいましたよ~(失礼しました!)。

    紅梅とシフォンちゃん、絵になるね♥
    ブービー母ちゃん |  2015年04月01日(水) 08:58 | URL 【コメント編集】

    ★LINKママさまへ

    いらっしゃいませ!

    こちらもようやく暖かくなってきたので、
    久々の公園お散歩楽しめました。(#^.^#)
    とはいえ、桜の開花はまだみたい。
    梅がきれいに咲き誇っておりました。
    紅梅が見ごたえありましたよ~!

    次回は満開の桜とシフォンのショットをがんばりますね!
    腕がプルプルしたって、負けないじょ~\(^o^)/
    シフォまま |  2015年03月31日(火) 14:34 | URL 【コメント編集】

    シフォンくん、ロング散歩たのしかったね。
    梅の花と一緒な写真とったんだね。
    綺麗に咲いていたんだね。
    たしかにリフトしないとだめだから
    この子たちのリフトはきついよね^^;
    私も腕がどうにかなりそうでした。
    次は桜と一緒に撮って下さいね。
    コメありがとうね。
    LINKママ |  2015年03月31日(火) 06:29 | URL 【コメント編集】

    ★Hanaママさまへ

    いらっしゃいませ!

    久々にロング散歩を楽しめて、しかも梅のお花見もできて、
    楽しい一日でした(*^_^*)
    シフォンも満足してくれたみたいです。
    ずっと寒かったので、あんまり舌ぺロしてくれる機会なかったんですが、
    今回はニコニコ笑顔見せてくれました(^_-)-☆

    こちらもようやく暖かくなってきたので、
    黒タイツのオバQ足とも近々おさらば出来そうです(笑)!!

    スヌーピーは小学生のころから大好きなんです!
    今は娘2号が受け継いで、いろいろグッズを集めてますヨ!

    シフォまま |  2015年03月30日(月) 20:32 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    こちらは梅がいい感じになってきました。
    桜は まだまだですね~。これからが楽しみ楽しみ~♪

    腕プルプル、ぶるんさんも分かります~?
    お花とワンコだけ撮りたくって、ぐ~って手を伸ばすから、
    重くてプルプルしてきちゃいますよね~!^_^;
    メゲずに桜とシフォンもがんばって撮っちゃう!!(*^_^*)

    いやいや、ワタシたち実際は ぽてちんなんですよ~(~_~;)
    シフォンの散歩がてらウォーキングでもせねば・・・
    暖かくなってきたので、オバQ足とも そろそろおさらばできるかな~?(笑)


    シフォまま |  2015年03月30日(月) 20:15 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    梅のお花見行ってきました~!
    次は桜ですよね~(*^_^*)楽しみ、楽しみ♪

    りんちゃんと、背丈同じくらいでしたかぁ?体重も、同じくらいですもんね。
    それじゃ、持ち上げてお写真はキツイよ~って気持ち、
    分かってくれるはずですね~(^_-)-☆
    懲りずに桜と2ショットも、頑張っちゃいますよ~(^o^)丿
    プルプルに、負けないっ(爆)!

    なぁみんママさんも、チャムりんちゃんとお花見楽しんでくださいネ~!
    シフォまま |  2015年03月30日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】

    シフォンくん綺麗な公園を
    パパさん、ママさんと一緒にお散歩できて良かったね
    シフォンくんのお顔、笑顔に見えますよ♪
    シフォままさんの足元、オバQみたいって笑っちゃいました
    でも、オバQに見えないから大丈夫ですよ
    シフォままさんもスヌーピー好きなんですね♪
    私も最近、すごいスヌーピーが気になる存在で
    色々作ってみちゃいました(*´艸`*)
    Hanaママ |  2015年03月30日(月) 16:19 | URL 【コメント編集】

    梅とシフォンくん、とっても可愛い(●´ω`●)♡
    綺麗に梅咲いてますね~♪

    シフォンくんは惣一郎よりは小さくて可愛いな~って思いますけど、持ち上げるとなると大変ですよね(^▽^;)
    腕がプルプルってわかります~(* ´艸`)クスクス
    デカプーあるある~♪

    ママさんもパパさんもスタイルよくってカッコいいな~(*´▽`*)
    足がオバQって~((´∀`*))ヶラヶラ
    ぶるん |  2015年03月30日(月) 03:41 | URL 【コメント編集】

    わぁ~シフォンちゃんお花見ですね♥
    負けないぐらい可愛いよ~( ´艸`)

    桜は今週中には咲くかなぁ~?

    けどシフォンちゃん立っちしたらりんと背丈同じぐらい~カモ!
    お花と一緒にパチリは結構重くってプルプルしちゃうのもわかる~(笑)
    去年の花見の時がそうだったから~(´゚艸゚)∴ブッ
    もう重くって早く写真撮ってよ~って感じでした~
    今年は去年よりも重くなってるから
    撮れるかどうか不安だよ~(´ε`;)

    明日からまたまた暖かくなりそうですね♪
    お散歩も楽しい季節だね~ヽ(´▽`)/
    なぁみんママ |  2015年03月30日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/341-3bed58c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
