07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.09.03 (Tue)

    残念な弁当&開脚王子

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日は娘2号がムシテックワールドへ見学学習だったので、
    お弁当づくりから1日が始まりました。

    実は昨日の夜言われるまで忘れてた…買い物してないよ~(~_~;)

    しかたないので、あり合わせで、もちろん冷食も使用だ!


    リクエストがあり、めんどくさいよぅ~といいながら、

    DSCN2186_convert_20130903195510.jpg

    やっぱ飾り物が入らないと映えない。(パセリとかね)

    材料手抜き弁当から、目をそらすためのなめこたち。んふ~


    でもね・・・



    ふたを開けたら、顔がふたにくっついて、のっぺらぼうだったんだって!


    大失敗~~!!
    あ~、がっくし m(__)m





    今日のシフォン


    昨日あたりから、ご飯をちゃんと食べるようになってきた。

    ご褒美?にアキレスですよ~!

    DSCN2191_convert_20130903200836.jpg


    前足の角度が、すごっ!!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

    ★煮子さまへ

    天才ママだなんて、何をおっしゃいますか、煮子さん!
    お稲荷さんは、味付け稲荷の皮を常備してありましてよ~♪
    顔は海苔を切って貼りました。
    キャラ弁は苦手ですが、顔だけですからね。
    でも頑張っても、食べる時「顔ナシ」じゃぁ台ナシですワ。(~_~;)

    おっきい卵焼き、ある意味「夢」ですのに~。)^o^(
    はずかしいなら、もらいに行きますゾ!!
    シフォまま |  2013年09月04日(水) 20:01 | URL 【コメント編集】

    急に言われておいなりさん?! すごい!
    天才ママさんですね、もしかして♡(#^.^#)

    お顔は何でできているんですか?
    わたしも年に2.3回弁当つくるんですけどね・・・・毎回同じ具材です~^m^
    おにぎりもいつも梅干し~るるる~
    卵焼きを巨大にして弁当箱の面積を埋める作戦なのですが、最近「はずかしいから小さい卵焼きしにして・・・」とつぶやかれましたー
    ダメ母でごんす~^m^
    甘辛煮子 |  2013年09月04日(水) 13:04 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2013年09月04日(水) 11:56 |  【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    おかずショボいお弁当、
    お褒めのお言葉ありがとうございます~!
    なめこさんと同じ名前のお弁当でしたが、
    食べるときには「顔ナシ」状態…サミシイ
    ピクニックにデリバリーできるようになるのは、
    いつのことやら・・・(~_~;)

    開脚、びっくりして二度見したあと、
    あわててカメラ手にしました。
    関節やわいのね~!
    シフォまま |  2013年09月04日(水) 07:48 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    わぁぁぁいなめこさんのお弁当♪
    ママさん上手(^ω^)
    なめこ家のピクニックの時にもヨロピクぅ〜d(o^v^o)b
    ワンコってそっち方向に開脚できるのか( ̄口 ̄∥) ・・・・・ビックリしました。
    なめこ |  2013年09月03日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/34-deceb96f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
