07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.03.23 (Mon)

    ぽかぽか、のち ひえひえ。

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    3月も後半になり、シフォン地方も だいぶ暖かくなってきました。

    シフォンも、ほら。

    DSC05111_convert_20150323165721.jpg

    床で寝てるよ~~!


    と思ったら・・・


    DSC05114_convert_20150323170137.jpg

    やっぱ、ここだね~とばかりに、

    寒そうに潜りこんでくる始末。

    春は もうちょっと先かな?

    本日は ちょっと肌寒く、雨がぱらつくお天気でした。


    これは 昨日の写真ですが・・・
    DSC05115_convert_20150323170804.jpg

    シフォンの下に寝てるのは、パパさん。 お疲れねー。



    DSC05117_convert_20150323171044.jpg

    のびのび リラックスのアンヨ~(*^_^*) モジャモジャね~。


    DSC05118_convert_20150323171224.jpg

    パパさんの お腹の上、まるで ゆか暖房♪



    明日から娘たち、春休み。

    シフォンは しばらくの間、お留守番じゃなくて、いいねー^m^

    それとも、ゆっくり眠れなくて、疲れちゃうかな~?(~_~;)



    おねぇちゃんといっしょに、おやつたべようっと!(*^_^*)
    ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    仲良くお留守番、お願いしますねぇ )^o^(

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    19:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    ちょっと暖かい日も増えてきて、
    シフォンの「のびーん」も増えてきました(笑)!
    パパさんのお腹のアーチに沿って(!)、シフォンのリラックスした姿です。
    いや、6キロあるんで、だいぶ重いと思うけど、
    それが嬉しいみたいヨ!(^_-)-☆

    このところ、夜もちょっと寒いので、
    またシフォンがお布団に来てくれるようになりました!
    ほんと、カモン!暖房機!!って感じで(爆)!お互いぬくぬく~ )^o^(
    シフォまま |  2015年03月24日(火) 17:10 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    今ちょっと寒の戻りが来てますが、
    もう朝水たまりが凍っていたりとかはなさそうです。
    桜はまだ先のようですが、東北にも春は近付いてきています(*^_^*)
    もうしばらく、こたつのお世話にはなりそうですけどね~!
    (ワタシもこたつLOVE!)

    わんこは自分で温度の調節してるみたいですね~!
    夏も一番涼しいとこ知ってるし!
    シフォンに付いて移動したら、
    一年中快適・・・ってことはないかぁ~?(~_~;)さすがにねー!

    シフォまま |  2015年03月24日(火) 17:03 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、伸びてるね~(*´ω`*)
    パパさんもシフォンちゃんが温かくて、一緒にリラ~ックス~ですね♪
    (ん?重いのか?笑)
    こういうなんでもない姿を見るだけで癒されますよね~。
    暖かくなったかと思いきや、またまた寒いので、暖房器具が欠かせませんね(^_^;)
    ワンコ達も暖房器具の一つ…(^w^)
    ブービー母ちゃん |  2015年03月24日(火) 09:03 | URL 【コメント編集】

    そちらも暖かくなってきたんですね~♪
    シフォンくんも床でゴロンできるようになったのですね(*´▽`*)

    こたつでパパさんの上で寝てるシフォンくんの後ろ足(〃艸〃)ムフッ
    あんよピーンって!可愛いおちりも相まって、たまらないですね(●´ω`●)

    うちもこたつでピッタリくっついて寝てたと思ったら、暑くなったら床に寝に移動しますよ♪でまた寒くなったら戻ってくる~の繰り返しです( *´艸`)

    こちらはそろそろこたつ卒業だな~寂しいな~(こたつ大好き♡)
    ぶるん |  2015年03月23日(月) 21:40 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/339-6e8e7aba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
