05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.03.17 (Tue)

    おいしそうだナー!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    娘2号とシフォン、それぞれにそれぞれのおやつタイム。

    シフォンはさっさと食べ終わっちゃって・・・

    2号の手元を じっと見るシフォン。
    DSC05092_convert_20150317171307.jpg



    DSC05093_convert_20150317171550.jpg
    シフォンの食べられないおやつだよ~(スナック菓子)。



    DSC05094_convert_20150317171855.jpg
    おりこうにしてたら もらえると思ってるの~?



    DSC05096_convert_20150317172132.jpg
    2号のお手手をガード作戦なの?(笑)



    DSC05097_convert_20150317172439.jpg
    かわいい顔しても、駄目~!!(*^_^*)




    おやつ、おやつ!\(^o^)/
      ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    おやつの食べっぷりみたいに、ご飯も食べてくれよ~!(~_~;)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    なぁみんママさんも、上目づかいに参っちゃう派でしたか~!
    ほんとにこれは反則技ですよねー!!
    ワタシもつい、このチロッと見える白目にやられてしまうんですよ。(^_^;)
    これでデカプーになっちゃうのね~。
    シフォンもだけど、りんちゃんもまだ成長中~?\(◎o◎)/!
    そろそろ成長が止まってほしいのは、我が家の方ですよ~!(汗)
    シフォまま |  2015年03月23日(月) 14:42 | URL 【コメント編集】

    上目遣い♥
    これ可愛くてやられちゃう~( ´艸`)♥
    大好きなんだよねワンコの上目遣い
    かわいいよね~(´ー`*)

    おててにあごのせ作戦
    うちの子たちもよくやってる技?です(笑)
    結局これに負けておやつあげちゃうんだけどね~
    そんでもって
    またまたデカプーになるという・・・
    どこまで成長するんだろう~(´ε`;)
    なぁみんママ |  2015年03月22日(日) 22:47 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンの「チロッ!」攻撃、効きましたか~?(笑)
    ワタシはやられすぎて、若干イカれてきましたぁ~(^_^;)アハアハ
    ブービー君の上目使い攻撃も、威力あるんでしょうね~!
    ついつい 甘やかしたくもなりますよね~!うちも同じですよ~♪

    それより、ラフちゃん~~!!
    先日のワタシの子ザル発言、ごめんなさいねぇ~<(_ _)>
    あまりにも見事なお手手使い、かわいかったので、つい、つい・・・
    でもきっとラフちゃんのことだから、
    「それ、かわいいってことだよねー?」って、解釈してくれてるとうれしいな♪
    ワタシの「子ザル発言」、愛情いっぱい込めたつもりだから、
    笑ってゆるしてくださ~い!(~_~;)
    シフォまま |  2015年03月19日(木) 14:17 | URL 【コメント編集】

    ★Hanaママさまへ

    いらっしゃいませ!

    反則技に「かわいい」いただきまして、ありがとうございます(#^.^#)
    上目づかいで無言のプレッシャーをかけて、
    メロメロビーム出してくることありますよねー!
    Hanaちゃんのメロメロビームもパワーありそうですネ!!(^_-)-☆

    遅くないって、そう言っていただけてうれしいです。
    遠くからですが、これからもHanaちゃんライフに寄り添わせていただけたらな~と思っております!
    こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね~(^^ゞ
    よろしくお願いいたします!
    シフォまま |  2015年03月19日(木) 13:50 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、可愛すぎなんだけどーーー♥♥♥
    上目使いがたまりませんね~。
    2号ちゃんもこんな顔されたらついついあげたくなっちゃうね!
    うちもブービーがよくこんな顔するので、
    ついつい甘やかしてしまいます(^^;)

    ところで先日の「子ザル」(笑)。
    シフォままさんのコメントの出だしが面白すぎて、
    我が家では最近ラフのことを「子ザル~!」と呼んでいます(爆)。
    命名、ありがとうござました~!
    ブービー母ちゃん |  2015年03月19日(木) 12:52 | URL 【コメント編集】

    お手手揃えて可愛い~ なんて思ったら、
    お姉ちゃんの手をガードして上目遣いですか
    もう、すっごい可愛んですけど~
    シフォンくん、その可愛すぎる技は反則よ(*´∀`*)
    シフォままさん、Hanaにお祝いコメント送ってくださって
    ありがとうございます
    全然遅くないですし、いただけただけで嬉しいです♪
    これからも仲良くしてくださいね~♪
    Hanaママ |  2015年03月18日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    ちょうだい、ちょうだいと騒ぐでもなく、
    ただじっと見られるとプレッシャーですよね~(笑)!
    ついその目に負けてしまう時が、正直あります~(^_^;)
    食べても大丈夫なおやつの時は(焼き芋とか…)一緒に食べたりもしちゃいます。
    惣一郎さんも上目づかいで見るのね~(#^.^#)
    ワタシだったら、きっと負けちゃうわ~(^^ゞ

    1号2号…もっといい呼び方あったろうにと、
    自分でも思うんですけど^_^; アハハ(汗)
    シフォまま |  2015年03月18日(水) 15:06 | URL 【コメント編集】

    うふふ、うちの惣一郎もよくやります(* ´艸`)クスクス
    こんな上目遣いされたら、食べにくいんですよね~(;^ω^)
    うちはテーブルに手を置いたらおとーさんが怒るので、腕にすぐあご載せて上目遣い攻撃です!

    シフォンくんの気持ちが手に取るようにわかりますね♡

    それにしても娘1号2号って・・・可愛い(〃艸〃)ムフッ♡
    ぶるん |  2015年03月17日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/338-42f63b6e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
