09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.03.13 (Fri)

    おやつに夢中!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    平日お仕事から帰ってくると、

    シフォンと一緒におやつタイムです!


    シフォンは 「ほっけジャーキー」 いただきま~す!


    DSC05081_convert_20150313193645.jpg
    ゆっくり お食べ!


    DSC05082_convert_20150313193855.jpg
    ほらぁ! 言わんこっちゃないっ!


    DSC05088_convert_20150313193349.jpg
    あっという間だわね!


    DSC05085_convert_20150313194244.jpg
    どうした?


    DSC05086_convert_20150313194645.jpg
    あ~~!あんまりガシガシやるとぉ~(~_~;) 毛玉になっちゃうから…


    明日もこんなふうに、つかの間の楽しいおやつタイム!


    明日はお肉系が いいなァ・・・
     ↓ ぽちっと おねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    シフォンはお肉系もお魚系も、どっちも大好きだね!




    【More・・・】

    前回の震災の記事で、あまり多くを記せませんでしたが、

    福島県の内堀知事が、県内の学校向けに配信したメッセージ、

    「福島の未来へ2015」が とても良かったので、

    よろしければ 読んでみてください。

    福島の未来へ2015


    最後まで見てくださり、ありがとうございました。(*^_^*)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ~!

    なぁみんママさん地方にも福島県民が・・・大変お世話になっております~!
    全国津々浦々に、いまだに避難されてる県民が多くいると思います。
    うちも子供たちが幼稚園生くらいで、持ち家じゃなかったら、
    避難を決意していましたね。
    年を取ってから故郷を追われる方が、ダメージ大きいですよね。
    思いを馳せてくださり、ありがとうございます(#^.^#)

    ほっけジャーキー・・・なぁみんママさんも勘違いしてるわネ?(^_^;)
    丸干しじゃなくて、ネリ物のジャーキーなんですよ(汗)
    通常のジャーキーよりは若干太くて噛みごたえはありますけどもね。
    今度ほんもの買ってあげよう~!!(笑)

    シフォン、こぼしたウマウマはひとかけ残らず回収したようです(*^。^*)執念~!

    シフォまま |  2015年03月17日(火) 11:36 | URL 【コメント編集】

    ★カギコメさまへ

    いらっしゃいませ!

    ほっけジャーキーなんですが、ほっけの丸干しみたいなものと勘違いされてますか~?(汗)
    シフォンの食べていたのは、ほっけをすりつぶして何か他のものも混ざっているような、
    スティック状のものなんです。
    お安いやつですよ~(^_^;)
    普通のジャーキーよりは若干太いし固めなので、食べごたえはありそうです。

    お手手はあんまりブラッシングさせてくれないので(シフォンの苦手ポイント)、
    あんまり舐めてほしくないんですよね~(~_~;)カピカピになっちゃうと困る~!

    震災の件、お気に留めてくださり、ありがとうございます。<(_ _)>
    うちは県の中央部あたりなので、幸い津波や原発での避難とかはなかったのです。
    当時ほどの混乱はないですが、いまだ原発からは汚染水が漏れたりして、
    「コントロール」されているとは思えない状態です。
    時間がかかる問題なのでしょうね。
    時々思い出してくださるだけで、勇気が出ます!
    ありがとうございます!

    シフォまま |  2015年03月17日(火) 10:47 | URL 【コメント編集】

    うちのご近所にも福島から引っ越してこられた御家族がいらっしゃます。
    皆さんどんな思いで愛する地を離れてこられたのでしょう・・・
    それを思うと心が痛みます。

    シフォンちゃんウゲ~ってなってるし( *^艸^)プププ
    うちもウゲ~ッってしょっちゅうなってますが早食いしすぎてなってるんだけどね(笑)
    ホッケジャーキーって結構でっかいもんね~
    たまぁ~に買ってあげますが(結構お高いでしょ?)違った?
    ・・・シフォンちゃんおてての毛の中に埋まったウマウマは食べれたのかな?( *´艸`)
    なぁみんママ |  2015年03月17日(火) 01:40 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2015年03月16日(月) 13:58 |  【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!


    読んでくださり、ありがとうございます。
    県民みんなががんばっていること、分かっていただきうれしいです(*^_^*)
    応援とても心強いです!

    シフォンのおやつは、これまでは肉系のものばかりだったんですが、
    最近魚系を取り入れたら好評なんです~!
    ほっけのほかに、カワハギも大好きなんですよ~!
    これこそ、晩酌のアテに良さそうな感じにおいしそうなんですよ~!
    そうぐりちゃんたちも、お魚大好きですか~?
    詰まらないように、ゆっくり食べてほしいですよね~^m^


    シフォまま |  2015年03月14日(土) 20:16 | URL 【コメント編集】

    「福島の未来へ2015」読みました。
    子供たちの言葉って本当に心に沁みます。
    福島も復興が進んでいること、わかりました。
    これからも福島は大変なことがあるかもしれませんが、ずっと応援していきます。


    シフォンくん、ほっけジャーキーなんて美味しそうなものを!!(ホッケ大好き!私も齧りたい(≧▽≦))
    奥歯や喉に詰まって、んがっっ!ってやるやる~(* ´艸`)クスクス
    魚系のときは特によくやるぅ~。
    毛の中に埋まってることもあるわぁ~(〃艸〃)ムフッ
    ぶるん |  2015年03月13日(金) 23:08 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/337-dfa9d6e3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
