05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.03.04 (Wed)

    体調不良?からの~復活~!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    1週間ぶりです~(^^ゞ

    バタバタと忙しい月末&月初めも過ぎ去りました。

    もう年度末の月ですね~。

    ここ数日、寒さが戻ってきていたからか、

    シフォンはちょっと体調不良でした。

    朝ごはんを食べなかったので、あれ?と思いましたが、

    シフォンには珍しいことではないので、(食べムラがある)

    ちょっと食べたくないモードなのね~くらいに思っていました。

    夕方も、ちょっとブルブル震えたりしてたので、

    寒いのかな?と思って、おコタに入れたら、

    DSC05042_convert_20150304205845.jpg

    ぐったり・・・

    いつもはこんな風に入ったりしないんだけど、

    よほど寒かったのかな~?


    温まったら回復したのか、

    夕御飯はほぼ完食しました~。

    一晩ゆっくり休んで~、

    今朝には回復しましたよ~\(~o~)/

    朝ごはんも完食でしたよ~!


    現在は・・・


    DSC05045_convert_20150304210207.jpg

    娘2号のテブクロ咥えて、唸る唸る~(~_~;)

    こんなに元気になったよ~! ヨカッタネ~\(-o-)/



    ひな祭りも終わっちゃったけど…

    こんな写真も撮ってあったんだけど・・・

    まぁ、一応載せとこう! シフォン♂だけど・・・

    DSC05037_convert_20150304210411.jpg
     ↑ シフォンが整っているところからすると、トリミング直後かと思われる(汗)

    おひなさま、まだしまってないけど…(汗)

    2年ぶりのお目見えだから、もうちょっと出しとく?
    (つまり、去年出しそびれた^_^;)




    げんきになったから、おやつちょうだい!
      ↓ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ちょっとお腹壊してたから、少し様子見ようね~!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    御心配ありがとうございます!
    シフォンはもうすっかり良くなりましたが、
    ブービー君、おなか大丈夫かな~?心配です。
    ちょっと冷えちゃったのかな?
    最近気温の上下が激しいからですかね?
    早く治りますように~!
    床暖房でぬくぬくできてるかな?(*^_^*)

    シフォまま |  2015年03月09日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、大丈夫だったかな?
    もう今は元気そうで良かったです♪
    ラフも今朝ちょっと下痢っぽかったみたいで・・・。
    寒いからでしょうかね~。
    あったかおコタでぬくぬく~が一番いいね!
    ブービー母ちゃん |  2015年03月09日(月) 14:09 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    びっくりさせちゃって、ごめんなさい~(^_^;)
    もうすっかり元気になりましたので、ご安心ください!!
    シフォンはほとんどいつも元気なので、
    こんな状態は珍しいんですが、回復も早かった!!
    寒の戻りで冷えちゃった模様です。
    心配してくれて、ありがとうございました<(_ _)>

    お雛様、日曜日の夕方、やっと片付けましたよ~!
    うちのは豪華な段飾りではないので、ケースごと段ボール箱に入れて
    納戸にしまうだけですが、納戸が2階なので二人がかりでないとムリ。
    2年ぶりのお飾りだったので、少しだけ長居していただきました。(^^ゞ

    お雛様の出し入れには、複雑なオヤゴゴロが絡んでますよね~(^_-)
    シフォまま |  2015年03月09日(月) 11:15 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん大丈夫でよかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
    写真見てびっくりしちゃいました
    ぐったりしてる姿を見たら焦っちゃいますよね。
    でも元気になってよかった~ヽ(´ー`)ノ

    うちはチャムもりんもご飯を取られたくない一心で必死に食べちゃうんで・・・
    あまりの必死食いであとでオエ~ッって吐いてることも(;´Д`)

    お雛様うちは今年とうとうだしませんでした~
    ひとりお嫁に行ったし
    もうひとりいるけどすぐに行かれても困るしなぁ~
    まっ!いっかぁ~なんて思いながら結局出さずじまい(笑)

    お雛様出すも大変だし
    片付けるのも大変なんだよね~

    シフォままさんもう片付けましたかぁ~?( ´艸`)ムフフ

    なぁみんママ |  2015年03月08日(日) 01:27 | URL 【コメント編集】

    ★LINKママさまへ

    いらっしゃいませ!

    御心配下さりありがとうございます。(*^_^*)
    シフォンはもうすっかり元気になって、
    まぐろ君やらたまごちゃんを追いかけていますよ~!

    食べムラのクセは直してほしいなぁと思っているんですが、
    自分で調節してるのかな~なんて思うことにしています。
    食べてくれると、やっぱり安心しますね~。
    残されると、正直もったいないなぁ~と思ってしまう貧乏性なワタシ~^_^;
    シフォまま |  2015年03月07日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

    シフォンくん体調もどって良かったね!
    うちも食べムラはよくあります。
    おなかもキュルキュルよくいうんだよね~そんなときはまずたべないんです。
    いつもより元気がないと心配になりますよね。
    ご飯食べてくれたら少し安心しますね。
    LINKママ |  2015年03月07日(土) 10:54 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンをご心配いただきまして、ありがとうございます!
    病院のお世話になることもなく、元気になりましたよ~!
    ちょっとお腹がゆるかった(冷えたのか?)ですが、
    うんPも正常になりました。

    おひなさま・・・日曜日にはしまう予定・・・です(^_^;)
    ハハハ・・・許せ、娘たちよ~(^^ゞ
    シフォまま |  2015年03月06日(金) 11:26 | URL 【コメント編集】

    あらら~、シフォンくん体調不良だったんですね!
    ブルブル震えてって心配しますよね(>_<)
    とりあえずはご飯も食べられるようになって良かったですが、シフォンくんお大事にね(^_-)-☆

    お雛さまも立派ですごく綺麗~♡
    娘さん2人だったらやっぱりありますね(*´▽`*)
    早くしまってあげてくださ~い(^▽^;)
    ぶるん |  2015年03月05日(木) 22:47 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/334-5ed6eb50
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
