09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.02.25 (Wed)

    おみやげ その2~!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    土曜日のトリミング後に購入したおみやげ~!

    「その1」の牛アキレスに続きまして~

    「その2」は、こちらです!

    じゃんっ!

    DSC05008_convert_20150225201209.jpg
    たまごちゃん~♡

    これは、超小型犬・小型犬用の、ノーマルタイプのものです。

    シフォンは大きいトイプーさんなので、

    ノーマルタイプを買うのは控えてました。 (すぐ壊しちゃいそうなのでねぇ)

    実際、これより一回り大きいタイプを、遊び倒して笛が壊れた(-"-)

    ですが、今回思い切って購入~! 色はオレンジを購入~!

    さっそく遊んじゃって~!
    DSC05028_convert_20150225204208.jpg


    まずは、ごあいさつから。
    DSC05012_convert_20150225204835.jpg


    じっくり見てますね^_^;
    DSC05026_convert_20150225205036.jpg


    おっ!食ったな!
    DSC05016_convert_20150225205344.jpg

    この後、大ハッスルで遊んでました。

    何回も投げて、取ってきて・・・

    気に入ってくれてよかったです。

    今日現在、笛部分はまだ無事ですよ!


    ところで・・・

    シフォンのしっぽですが、

    DSC05032_convert_20150225205745.jpg

    フライドチキン(ドラム)を脱すべく、育成中!!(^_-)-☆

    まん丸く育てるゾ~!\(~o~)/




    投げて下さい!投げて下さい!!
     ↓ ポチっとお願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    転がしたたまごちゃんを持ってくるけど、
    ホコリや髪の毛とか付いてくるのね・・・
    床掃除をマメにしなきゃマズイわ~(~_~;)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    たまごちゃん、(タマ子ですね!)遊び方はそれぞれでも、
    みんな大好きなんですよね~!
    今回のは、まだ笛が壊れてないんですが、
    時間の問題かな~?
    白いたまごちゃんが好きなんですか?売り切れは悲しいですね。
    今度こっちでも探してみますね~(*^_^*)

    まんまるしっぽ、伸ばしてみますが、
    毛に張りがないみたいで…^_^;ペッショリしちゃって・・・
    でもちょっと頑張ってみます~!
    シフォまま |  2015年03月04日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

    ★ろこっぴさまへ

    いらっしゃいませ!

    久しぶりの更新でヤッター!と思ったら、ニューフェイスちゃん登場で、
    ビックリ2倍でした~!!(*^_^*)
    また子育てとしつけで大変でしょうが、かわいさも2倍でしょうね!
    リックたんのちょっと困り顔も、なんだかほほえましいです。
    また楽しみにしていますね~!(更新催促したりして!^m^)

    たまごちゃん、リックたんも好きでしたよね。
    シフォンのたまごちゃんブーム、まだまだ続いております(*^_^*)
    シフォまま |  2015年03月04日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

    たまごちゃん^^
    我が家では、タマ子 と呼んでいて
    コテツには無くてはならない定番オモチャです。
    白いタマ子がお気に入りで、買い置きまでしていたのですが、
    とうとう在庫が無くなり、お店へ行ってもありませんでした。
    色を指定して取り寄せが出来ないんですって^^;

    笛の部分、わりとすぐに壊れますよね^^;
    うちでは、豆蔵が集中にして笛の部分を噛み、
    壊します。
    豆蔵は、壊すのが目的です・・・で、コテツは壊れたまま、
    しばらく遊びます(笑)

    しっぽ、まん丸にするんですねー♪
    楽しみー♡
    うちは2ひきとも、しっぽが長ーいので、
    まん丸は無理っぽいです^^
    かめっち |  2015年03月03日(火) 16:15 | URL 【コメント編集】

    シフォまま♡こんにちはー!

    コメントありがとー!<(_ _)>
    めっちゃご無沙汰しちゃってるのに更新に気付いてくれて
    嬉しかったです!(*^_^*)

    白くて綿あめみたいでふんわりしている雰囲気に騙されたの~(>_<)
    おチビに振り回される毎日で
    リックのアフロも何処かいつも乱れてるよ(笑)

    シフォンちゃん、たまごちゃんで楽しそうね♪
    喜んでくれたらおみやげも買っちゃうよねー(^^)v
    まん丸シッポ頑張ってー!\(^o^)/



    ろこっぴ |  2015年03月03日(火) 15:10 | URL 【コメント編集】

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ~!

    わぁっ!仲間がいた!!(笑)\(^o^)/ウレシイ
    いやいや、ちゃんとしなくちゃですね!
    わたしも頑張ります~(^^ゞ
    シフォまま |  2015年03月03日(火) 13:15 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2015年03月02日(月) 13:55 |  【コメント編集】

    ★★すももママ★さまへ

    いらっしゃいませ!

    相変わらずシフォンは、汚れたたまごちゃんを嬉しそうに咥えてきます~^_^;
    ちゃんとお掃除してるつもりでも、どこにでも転がすからどうしてもホコリが付いちゃいますね~((+_+))

    しっぽですが、毛が柔らかくてすぐにペションとしちゃうのが悩みですが、
    頑張って整えていこうと思います(*^_^*)

    ぐみちゃん、ますますこれから素敵なレディーさんになっていくでしょうね。
    今後の成長記も楽しみです(^_-)-☆
    シフォまま |  2015年02月28日(土) 16:48 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、トリミングお疲れ様ー♪
    お土産まで買ってもらえて、
    良いトリミングDayでしたね^^
    楽しそうに遊ぶ様子が、カワイイです~♡
    でも確かに、ラテックス系のオモチャって
    埃やごみが付きやすいかも・・・
    うちもお掃除、がんばらなくっちゃ^^;

    フライドチキンな尻尾もカワイイですが、
    真ん丸尻尾、絶対に似合いそうです^^
    完成が楽しみ♪

    先日はぐみにお祝いの言葉を
    ありがとうございました♡
    1歳になったぐみ共々、
    これからも○○家をよろしくおねがいしまーす(^^ゞ
    ★すももママ★ |  2015年02月27日(金) 16:34 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ~!

    トリミングからそろそろ一週間。
    まだフワフワを保っていますヨ~!
    さすがおうちシャンプーとは違う!!と思いました。
    尻尾は理想の真ん丸になれるように、頑張って伸ばしてみますね。
    シフォンは毛質が柔らかいので、
    うまくボンボン状態になるかは微妙ですが~(^_^;)

    たまごちゃん、ブビラフちゃんもお気に入りなんですね~!
    やっぱり遊んでるうち汚れがついてきますかぁ?
    「なげて~」って持ってきたとき、掴もうとしてた手をひっこめちゃったりしませんか~?うちだけ~?(^^ゞ
    ソファーの下とかに入っちゃったあとは、コワくて見れないよ~~(@_@;)
    (↑掃除をしよう~~!)
    シフォまま |  2015年02月26日(木) 14:45 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、フワッフワだぁ~♪
    似合ってる(*^^*)
    肌触りが気持ち良さそうですね!!
    今回は時間も短くて良かったですね(^w^)
    しっぽ、どんな風になるのかな!楽しみです♪

    たまごちゃん、我が家のブビラフもお気に入りです♪
    そうそう!埃とかつきまくり~(;´д`)
    ブービーもラフも舐めまくってベチョベチョにするので余計にいろんなものがついてくる…。
    まめに掃除…しなきゃですね(>_<)
    ブービー母ちゃん |  2015年02月26日(木) 09:19 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ~!

    ぶるんさんちも、まん丸しっぽですか?
    がんばって伸ばしましょうね~!
    シフォンは体の先っちょのブラッシングが苦手なので、
    整えるのが大変ですが、がんばります!

    たまごちゃんは楕円形なので、どこに転がっていくか分からないので面白いですね!
    思わぬ方向に転がった時の、シフォンのリアクションがまた面白いですよ!!
    うまく動画がとれるといいんですがね~(*^_^*)
    シフォまま |  2015年02月25日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】

    あ~うちもです~(*´▽`*)
    まん丸尻尾目指してるんですよ♡
    一度結構根本の毛を伸ばせてたんですけど、アレルギー皮膚炎で痒がって自分でむしっちゃったんですよね(>_<)
    一緒にまん丸尻尾作りましょう!!

    シフォンちゃん、たまごちゃんよかったね~(*^▽^*)
    すっごく楽しそうに遊んでますね♪
    こんなに喜んでくれると、買ってきた甲斐がありますよね( *´艸`)
    ぶるん |  2015年02月25日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/333-ac33301b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
