04月≪ 2017年05月 ≫06月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.02.23 (Mon)

    おみやげ その1~!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    土曜日にトリミングしてきたシフォン。

    DSC04964_convert_20150221230703.jpg


    ショップでおやつを仕入れました。

    がんばった 御褒美だよ~!


    DSC04963_convert_20150223212602.jpg


    じつは、期限間近でディスカウント商品なの^_^; (まだ十分期間あり)

    3本あったから、全部買ってきちゃった。 小出しにするゾー!


    DSC04971_convert_20150223213056.jpg

    牛アキレス 久しぶりに食べたかな~?



    DSC04975_convert_20150223213855.jpg

    調子が出てきたようです^m^



    DSC04982_convert_20150223213658.jpg

    おいしいかね~?(*^_^*)



    DSC05001_convert_20150223213450.jpg

    よかった~!(*^。^*)



    また食べたいな~)^o^(
      ↓ ポチっとお願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    他にも おみやげあるんです~。(つづく・・・です!)



    ニコちゃん。
    まだ有力な情報がないようです。
    気になって毎日ブログを覗いています。
    一日も早く、おうちに帰れますように。
    遠くから祈るしかできませんが。。。

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★太郎かあさまへ

    いらっしゃいませ!

    今回はほぼ希望通りに、伝えた通りにカットしていただけました。
    しっぽはまだ育成中です!
    これからまん丸にしていくつもりです(*^_^*)
    脱・フライドチキン(ドラム)!(^o^)丿
    牛アキレスは久しぶりに上げましたが、とても喜んでくれました。
    ゆっくり楽しんでるように見えますが、
    けっこう早食いですよ~(@_@)

    ニコちゃん、なかなか見つからなくて、
    遠くから気をもんでいます。
    早くママさんを安心させてあげられるといいです。
    シフォまま |  2015年02月25日(水) 20:08 | URL 【コメント編集】

    シフォン君のしっぽも可愛くなりましたね。
    牛アキレス、嬉しそうに食べてますね~
    トリミングもシフォン君にとっていいものに感じますね。
    我が家もトリミングの後ご褒美あげてみようかな・・・!
    ニコちゃん、ママの気持ちを考えると辛いですよ。
    太郎かあ |  2015年02月25日(水) 18:58 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!

    結構器用にお手手を使いますよね~!(おサルかっ!って思う^_^;)
    シフォンもお留守番の時は、シラ~っとしてますよ~。
    「はい、行ってら~」みたいな感じにベッドからこっちを見るだけです(/_;)
    鳴いて追いすがられたら出かけづらいから、
    さびしくても我慢(私が)。
    惣一郎さん&ぐりちゃんも、おりこうさんですね~!
    ちゃんとわかっているんだね(^_-)-☆

    シフォまま |  2015年02月25日(水) 09:49 | URL 【コメント編集】

    3枚目の、アキレスを手で器用に持ってるシフォンちゃん、すっごく可愛いですね(〃艸〃)ムフッ
    必死なのね♡

    うちも歯磨きガムはあげるんですけど、仕事行ってくるよ~って言っても、ガン無視で噛んでますよ。楽に出かけられていいんだけど、何だか寂しい・・・(ノД`)・゜・。

    シフォンちゃんはトリミング頑張ったご褒美だね(^_-)-☆
    ぶるん |  2015年02月25日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンもけっこう食べるの早いんですよね~(^。^;)
    誰が取るんじゃい~ヽ(゚Д゚)ノって感じですよ!ホント(^-^;
    なので、たまにしか上げないですよ~!

    わわ~っ!(☆。☆)ニコちゃんの不明場所がご実家のお近くでしたか!
    是非ともご近所に拡散していただき、情報収集にご協力くださいま
    せm(_ _)m
    ホントに心配でならないです。
    無事で居てくれるといいです(´Д`)
    シフォまま |  2015年02月24日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

    美味しそうなアキレス貰って
    ご満悦~♥なシフォンちゃん(●´mn`)
    ほんと美味しそうに食べてるね~♪
    うちは相方に取られないかと必死で飲み込むから
    アキレスでもあっという間(°д°)
    なんだか高いお買い物してもったいなくってね~(;´д`)

    そうだ!
    ニコちゃんだっけ・・・
    ニコちゃんが居なくなった場所
    私の実家にちか~い!
    地図を見てビックリしちゃったよ~
    妹家族にそのこと伝えとくね・・・
    その周辺を通ったりすることもあるかもなので・・・
    飼い主さんの気持ちを考えると。゚(゚´Д`゚)゚。
    1日も早く飼い主さんの元へ帰れるといいね。
    なぁみんママ |  2015年02月24日(火) 02:27 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/332-f1ecb123
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
