05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.02.21 (Sat)

    こんなふうになりました!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。


    さ、今日はシフォンのトリミングDAYですよ!

    DSC04951_convert_20150221222339.jpg

    もじゃもじゃな もじゃフォンもかわいいんですけどね・・・!(^_-)-☆


    今日はいつもより早く終わりました。

    3時間かからなかったんですよー!


    早速afterです!

    シフォンさーん!\(^o^)/


    DSC04956_convert_20150221223242.jpg

    お、お疲れですね・・・^_^;


    DSC04958_convert_20150221223622.jpg

    そんなに疲れたの?

    じゃ、後にしますかね~。



    休憩後・・・


    可愛く撮れたかな~?
    DSC04962_convert_20150221224532.jpg

    今回は ほぼ希望通り整いました~!

    取り急ぎの アフター公開でした~!




    視界が ひらけたよ~!
      ↓ ポチっとお願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    サロンのショップでお土産買ったよ~!
    近々アップします~!\(^o^)/

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    23:21  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!
    萌え萌えいただき、ありがとうございます!

    いや~、やっぱりトリミング後の手触りはサイコーですね!!
    おうちのシャンプー後とはやっぱり違いますね(当り前?)
    これが長続きしてくれたらな~(*^_^*)

    結局やっぱり大きく変化は付けられなかったですね~。
    見慣れた感じが落ち着くというか・・・
    これから何回もチャンスはあるので、
    シフォンの年齢とともに、スタイルも変わっていくかな~と思います。
    いろいろスタイルの妄想してるときって結構楽しいですよね~!(^_-)-☆
    シフォまま |  2015年02月23日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】

    ひゃ~~~~、きゃわいいぃぃぃ~~~(≧▽≦)!!
    ふわっふわだし、さらっさらだし、ほんとに気持ちよさそう( *´艸`)♡

    シフォンちゃんは、お耳長いのが似合いますね♡
    優しい雰囲気に合ってる~(●´ω`●)

    これだとシフォンちゃん争奪戦になるのもわかりますね(〃艸〃)ムフッ

    あ~~お手手もモフモフで萌え萌えです♡♡♡
    ぶるん |  2015年02月23日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    今回はとっても「ぬいぐるみ系」に仕上がったと思いませんか~?
    トリミング後限定のサラサラな手触りも相まって、
    家族間で引っ張りだこのシフォンです。(#^.^#)

    りんちゃん、もじゃですか~?
    プードルさんはモジャもかわいいよ~!
    お耳長いお仲間として、りんちゃんも長くしていてほしいけど、
    毛玉ができやすかったり、維持も大変ですよね~(^_^;)
    りんちゃんは、顔バリもチャレンジしたし、
    アフロ系も似合いそうだし、
    次はどんなスタイルになるか、楽しみにしていますよ~!\(^o^)/
    シフォまま |  2015年02月23日(月) 15:10 | URL 【コメント編集】

    きゃぁ~ん♥
    シフォンちゃんもっふもふのふわふわ~
     (あれ~?ブログ名だ~笑)
    ほんとふわふわで可愛い~ヽ(*´∀`)ノ♥
    お耳ものびたね~♪
    シフォままさんも大満足だね~(*´∀`*)

    りんももじゃが半端ないんですよ~
    そんでもって耳の毛がのびのびで
    家族に不評なの(´;ω;`)
    長いお耳が好きなのに~頑張ってのばしたのに~
    次のトリミングどうしようかと考えたら
    なかなか行く気になれなくって
    今すごい状態なのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
    なぁみんママ |  2015年02月23日(月) 00:14 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/331-d16c9b92
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
