05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.02.16 (Mon)

    本日まったりDAY!なのだが

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    引き続き、ニコちゃん捜索中です。

    20150213201835538_convert_20150216194825.jpg

    20150209194234772s.jpg


    遠くから無事を祈ることしかできませんが、
    呼びかけを続けたいと思います。
    お近くの方、ご協力をお願いいたします。

    ニコちゃんのブログ





    さて、本日はパパさんが会社の送別会出席につき、

    我が家、女子のみの夕食であります!(シフォンもある意味入る)

    娘1号が期末テスト間近のため、部活なしで早く帰ってきたので、

    近くのファミレスへGo!!

    早めに出かけたので、夕方6時半ごろ食べ終えて帰ってきました。

    夜が長いぞ!!

    1号は勉強に精出してもらうとして・・・


    シフォン~、まぐろ投げでもする~?


    DSC04908_convert_20150216201615.jpg

    え~?どこいったのさ?


    DSC04919_convert_20150216201847.jpg

    よ~く、探してみ?


    DSC04909_convert_20150216202149.jpg

    また~(;一_一) 


    DSC04913_convert_20150216202454.jpg

    んもぉ~、しょうがない子だねェ・・・(-"-)


    DSC04920_convert_20150216203219.jpg

    ほーら!隅っこの方に落ちてたさ。コームも見つかったさ。 (散らかってる、とも言うね・・・)

    はいよ!

    投げたげようか?ん?

    DSC04922_convert_20150216203839.jpg

    は?


    DSC04921_convert_20150216203606.jpg

    うわぁ~ん(ToT)  (これが親離れ?)



    きょうから、ひとりでねるから。
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    こんな頃もあったなー(遠い目・・・)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★LINKママさまへ

    いらっしゃいませ!

    りんくくんは、男子なんですね!
    でもすごく優しい感じがしてますよ。

    うちもいろいろ迷って、シフォンが10か月のころに手術しましたが、
    おしっこは足上げだし、他のワンちゃんにもワンワン吠えてくし、
    臆病なとこもあるけど、気質的には男子っぽいですね。
    手術の時期がもうすこし早いとよかったのかな~?
    病気のリスクを考えるとやって良かったかな~とは思いますけどね。(^_-)

    「まぐろくん」もうヒレも取れちゃって、ヨレヨレなんですが、
    一番のお気に入りなんです。(#^.^#)
    どうしても手放せないんです(^_^;)


    シフォまま |  2015年02月18日(水) 11:48 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃんも女子の仲間入りしているのね。(笑)
    うちはまだできなくているんですよ。
    もう、4さいになってしまった。
    5さいまでには女子の仲間入りをと考えてはいるんですが…病気がね、きになるからね。
    魚くん。この前は新しいの売ってなくて残念だったね。大事だもんね<+ ))><<
    LINKママ |  2015年02月17日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    あらぁ、ブービー君すでに大人なのね!(*^。^*)
    シフォンも2歳半を過ぎて、ちょっと落ち着いてきたのかな~って思います。
    最近は一緒にお布団に入って寝始めても、
    朝気づくとリビングの自分のベッドに戻っているんです。
    ちょっとさみしい~!(/_;)
    まぁ、成長過程としてこれを受け入れていくべきなんでしょうね~。
    母として(?)どっしり構えていなければ・・・ネッ(^_-)-☆
    シフォまま |  2015年02月17日(火) 13:35 | URL 【コメント編集】

    ★ぶるんさまへ

    いらっしゃいませ!
    遊びに来ていただき、ありがとうございます!

    惣一郎君は8キロなんですね!
    シフォンは6キロででかいなーと思っていましたが、さらに大きいですね~!
    被毛が長めで、ぬいぐるみのようにかわいいですね(#^.^#)
    ぐりちゃんともコンビも、微笑ましくていいですね。
    こちらこそよろしくお願いいたします\(^o^)/

    シフォンはついこの間までベッタリちゃんだったのですが、
    最近夜もいつのまにか自分のベッドに戻っているんですよ。(一緒寝だった)
    うれしいような、さみしいような~!(^_^;)
    シフォまま |  2015年02月17日(火) 13:26 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃんの親離れ…寂しいなぁ~(;´д`)
    せっかく遊ぼうと思っておもちゃ投げても、ワンコにその気がないってこと、ありますよね(^_^;)
    私もブービーから、今はそんな気分じゃないんだよね、的な目で見られることが多くあります。
    ラフはいつでも一緒に遊んでくれますが(笑)。
    こっちが遊ばれてるって話もありますが(^w^)
    ブービー母ちゃん |  2015年02月17日(火) 09:00 | URL 【コメント編集】

    初めまして♪訪問ありがとうございます(*^▽^*)

    シフォンちゃんも大きいですね~!
    うちの惣一郎も8キロですが、お顔の長さ(失礼)や歩き方がやはりデカプーだな~一緒だな~可愛いな~と( *´艸`)♡

    マグロのおもちゃ、シュールで可愛いですね!

    うちはまだ1歳半なのでべったり甘えん坊ですが、いつか親離れするのかしら~(´;ω;`)ウゥゥ

    またお邪魔させていただきます♪よろしくお願いします(#^^#)
    ぶるん |  2015年02月16日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/329-6281e2b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
