05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.02.16 (Mon)

    大阪方面の方!ニコちゃんを探してください!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    大阪方面で、トイプードルのニコちゃんを探しておられます。

    お近くの方、ぜひご協力お願いいたします!

    以下、転載です。



    2/12(木)、トイプードル♀が豊中市と大阪市の三国の間にある神崎川付近の公園(二軒家公園)より
    豊南町南住宅街へ走って行きました。

    目撃情報はなく、ポスター、チラシを配っています。

    トイプードル ♀ 5ヶ月半
    明るい茶色
    小柄(誰からも赤ちゃん?と言われるほどの大きさ)
    歯が抜けている最中
    首輪・洋服なし
    そろそろ毛が伸びてきてると思います。
    怖がりなところあり。ご飯は大好き。

    保護された方、見かけた方は、

    豊中南警察署、豊中保健所
    又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!
    電話に出られない場合がありますので、留守電にメッセージをお願いします(*_*)

    当方、豊中庄内に住んでおります。
    庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
    チラシを見た方はご近所の方へも情報拡散していただければ有難いです。


    文章、画像転載可です。


    20150209194234772s.jpg
    ニコちゃん

    くわしくは、ニコちゃんのブログを見てください!


    一日も早くママパパの元へ戻れますように!
    13:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/328-325532a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
